ライブ3連チャン中ギザギザ

ども。
伊藤さくらですアセアセ

銀座→川崎→名古屋!

どこでもドアが本当に欲しいですねグッ

5/10はMiiya Cafe
アイリーン♪ちゃん企画ライブでした流れ星

サポートが見当たらずアセアセ
1人ライブを決行したのですが
久しぶりすぎて、ガクガクギザギザギザギザ

でも、衣装だけはいっちょまえ(笑)


ドレスアップしてピアノを弾かせていただきました滝汗

来てくださった皆様はご存知だと思いますが…
心がポッキポキですゲローゲローゲロー

ギターもオケなしで弾き語りやらせていただきましたが…

心臓がバッバクですゲローゲローゲロー

みんなの笑顔とツイッターのコメントに
どんなに救われたことがえーん

よく出来ましたのタオルも
私にはかなりの励みお願い

これの経験を糧に、反省して頑張るのです!!!!

来てくださった皆様!
ありがとうございましたえーんえーんえーんえーんえーん

そして、素敵な企画をしてくれた
アイリーン♪ちゃんにも感謝星
企画のアイリーン♪ちゃん
ヒサ絵 ちゃん
ちょめぱんださん
A for Realさん

メルヘンな会場作りと、優しさとおもてなしがすごかったキラキラ

人柄だよね流れ星

とても素敵なイベントに出演できてよかったですうずまき

来てくださいました皆様!
本当に本当にありがとうございました音符音符