ちょっと、ニュースっぽいタイトルにしてみましたチョキ

ども。
伊藤さくらです合格

昨日のライブで、カミングアウトさせて頂きましたー!

ただ今2ヶ月間集中ダイエット中でして

1ヶ月ちょいで6㎏痩せました
( ̄▽ ̄)v



ホントは内緒にしてようかと思ったんですが…

バレ始めてきまして(笑)
すっとぼけきれなくなってきました爆弾

目的は
ワンマンライブと5/22の衣装のウエディングドレスを綺麗に着るためドキドキ

見えない所のお肉は意外と沢山あって
これじゃまずいなぁとは思っていたんだけど
甘えって恐ろしいですねガーン

せっかくお仕事頂いたんだし!!
と、気持ちを奮い立たせましたメラメラメラメラ

役作りのために体重調整する女優さんと同じような感じですね音譜音譜

2ヶ月集中コースのジムに通ってるのだけど
ジムの方もこんなに痩せると思わなかったあせる
と、驚かれるほどすとーんと痩せました(笑)

シルエット的にもかなりかわったらしく
痩せた?!
と、よく言われるようになりましたラブラブ

結構過酷なトレーニングと
食事制限をして、夜はプロテインのみの生活。

朝とお昼は割と自由に食べられますチョキ

必要以外のものは食べちゃいけないんだけど
出張だから避けられません!!って言い張って
プレ葉ウォーク浜北の時にうなぎ食べてみた(笑)

たまにはご褒美も必要合格

トレーニングは4月末で終了予定!!

ですが…

ゴールデンウィークを挟むので終了が10日間伸びました…

嬉しいような悲しいような(笑)

5/22のウエディングドレスライブと
6/16のワンマンライブでは
綺麗なシルエットを作れるように頑張ります音譜音譜