5月6日で赤坂グラフィティが閉店します…

ども。
伊藤さくらです

初めて聞いた時は、衝撃でした

私にとって思い出の場所でもあるからね。
ずっとあるものだとばかり思ってて
なくなるって言われると…悲しい

そんな赤坂グラフィティでライブでした

林ももこちゃん企画ライブ

ももこちゃんが何にも言わずに
しれっとこれを貼ったんだけど…

めちゃくちゃすごいではないか

こんな優しいイベント、嬉しいね

サポートは、佐藤数馬さん

なんて顔してんの?(笑)

久々、数馬さんのギターが心強い

思いがたくさん詰まったグラフィティで
思い出の詰まった。
夢の中つづき
を、歌ったよ

いっぱい思い出があるんだ

ワンマンもやったし。
活動休止してた時におかえりをくれた場所でもあるし。
なにより、私にとってあったかい場所だったから
じーーーんとしちゃいました

今日は、たくさんの繋がりも繋がった!

次のグラフィティは5/3!
噛み締めながら歌わせていただきます!

今日のももこちゃんも、ツッコミがいがあって
楽しかったです

アンコールのくだりは
おそらくみんなが私に期待をしたのでは?
と、責任を感じで言葉を発してみました(笑)


ももこちゃんも素敵出した
共演した潮崎ひろのちゃんもふんわりしてるし
marinaちゃんは空を飛んでそうだし

もちろんみんなしっかりしてるんだけど
ふんわりが揃うと、私はツッコミに回ってしまう体質みたいで(笑)

すごく楽しかったです

共演のみんな!
ありがと

企画してくれたももこちゃん、お疲れ様

グラフィティの皆様!
いつも優しさをありがと

そして、来てくださったみなさまー!
本当にありがとうございました