数日前なんだか気温が上昇して
春を感じてしまいました

ども。
伊藤さくらです

空気の匂いで季節を感じるので
暦を見なかったら
春が来たと思ってウキウキしてしまうところでした

さてーーー!
ついに、明日、冬CDリリースです!!!


Special Time
Party!
カフェラテ
冬のはじまり

4曲入り ¥1.500-

新曲アレンジは森リーモ慎之介さん
やりたいことたくさん詰め込んだとっておきの新曲になりました

そして明日、は赤坂グラフィティで林ももこちゃんとツーマンライブ!!
新曲も初披露だよー!

昨日リハーサルもして来ました

ピアノ 安保一平さん
パーカッション 阿部 実さん

私はトップバッターやります

そして、明日は!!
前物販やりますよ

本番10分前まで物販コーナーにおりますので
ぜひ新しいCD、ゲットしてください

新しいカレンダーなどもあるのでぜひぜひ寄っててくださいな

では、明日お楽しみにーっ!!