小さい頃に猫を飼っていたので
猫を飼い始めて新鮮な気持ちというか
懐かしい気持ちがいっぱいです

ども。
伊藤さくらです

私のお家に8年もいる
シマリスみるく♀

私のお部屋は女子部屋で
みーんな女の子

そんな中でも猫とリスはちょっと危険

猫のしずくが来てから2ヶ月。
やっぱりリスには興味があるらしく
本能的に標的にしてしまう…

先日、ちょっとアクシデントがあって
私落ち込んでました

猫を保護したけど
リスも守らなければ

考えに考えてこうなりました

リスのケージの外に柵を作る〜
↑ドラえもん風。

5センチ以上の隙間を作ったので触れるけど
網目もあるから猫も何にもできない戦法です

おかげさまでしずくはなーんにもできない。



最終的には
リスのヒーターであったかい天井でお昼寝(笑)
※みるく、ハンモックにいます!!

共存、上手く生き始めました

貫禄
しずくまだ5ヶ月