本番始まる前までど緊張してました

ども。
伊藤さくらです

一応、ワンマンだからね…
ワンマンって緊張しちゃうんだよね

10/28初ファンミーティングお越しくださいました皆様!
ありがとうございました!!

せっかくのハロウィンなので
衣装もちょっと気合い入れてみました
左から
ギター 佐藤数馬さん
パーカッション 阿部 実さん
キーボード Yuさん

私、巫女さんに見えるけど…
中国の皇帝のなんかです

初めてのファンミ。
ほぼ、トーク中心!!

歌った曲数は7曲!!(笑)
※アンコール含め

それでもトークが盛り上がって時間が足りないくらいでした(笑)

いつもワンマンでやっている
好きな◯◯ビンゴ!
今回もやらせて頂きました

みんなに書いていただいたアンケートで
書いてもらった曲をめくるやーつ。

順調に揃い始めたはずなのに
阿部さんがまさかの
2回目に出たのは閉じる
というルールを発案…

これによって大盛り上がり(笑)

全然ビンゴできなかった(笑)
でもね。
今回もみんなの好きな歌がよーくわかった

みんなの意見が聞けて本当に嬉しいです

そして、今回は初チャレンジ。
いつもピアノで歌っている
神様のいたずら
これを、みんなにサポートしてもらって歌わせて頂きました

これが一番緊張したんだよ

私のピアノをサポートしてもらうなんて何年か前にたった1度しかなかったからね

内緒にしてましたが
子鹿Timeでした

でも、すっごい素敵な曲になった

そして、新曲も披露しましたー!
その名も
BKY〜それでも人生、生きてます〜

アルファベットシリーズ第3弾!!
BKY
わかりますか?

不器用です!(笑)

不器用あるあるを曲にしてみましたー

この曲、サビで掛け声があるので
是非一緒に歌ってくださいね

いつもは私が進行をするんだけど
今回のすべての権限は
キーボードYuさんに託しました

曲が歌えるか歌えないかはYuさん次第(笑)
トーク力も抜群のYuさんは素晴らしいMCをしてくださいました

数馬さんは、忖度を愛しているので
ぶち壊してあげました

阿部さんは、私の怒りのギリギリのラインを攻めて来るので
ピコピコハンマーがあっら何度もピコピコしてます(笑)

皆様のMC力。
そして何度もこのメンバーでやっているので
結束が固まってよりトークが盛り上がった気がします(笑)

お腹が痛くなるほどのトーク炸裂です


そして、皆様からの質問にもお応えしました

今回はサポート陣に関する質問も多かった気がする

そして最後のオリジナルカラー
いつものセリフで阿部さんが『よっ!』って合いの手入れるから笑いが止まらなくなりました(笑)

最後の最後まで爆笑!

今回のオリジナルカラーは
いつもとは違ったアレンジでお届けしました


読み切れなかったアンケートも全部読ませて頂きました。

いろんな気持ちが書いてあってあったかい気持ちになったよ

正解なんてないし、どれが本当かもわからないけど
みんなが喜んでくれたから
それか私は正解なんだと思う

そして、このサポートを受けてくれたサポートにも感謝。
チャイナスクエアに感謝。

そしてそして、来てくださった皆様に感謝!!
本当にありがとうございました