気が強いと言われてから
だいぶ落ち込んでます…

ども。
伊藤さくらです

わかってた事だけど
直接言われるとズドーンときますね

でも、逆に言ってくれる人がいて良かったと思います
それでも、一緒にいてくれる人々を大切にしなければ



そんなわけで!
10/22は名古屋 金山駅にて路上ライブでした


安定の伊岡前と


隣ではアスナル終わりの西村加奈ちゃん!

豪華なストリートでした

名古屋では初の路上だったのですが
暖かい声をたくさん頂けて頑張れました

ライブ会場ではなかなかゆっくりお話しできないけど
路上ではゆっくりできるので
エピソードをお伺いしたり
ゆっくりご挨拶できたりと
すごくいろんなお言葉を頂けました

皆様本当にありがとうございます!!

帰りはやっと打ち上げです。

岡田 茜ちゃん、前田 有加里ちゃん。
ありがとー!

そして、ホテル帰ってから打ち上げしたら…

岡田さんが派手にこぼしました


ちなみに、ここは、ゆかりちゃんのベット…

ゆかりちゃんは複雑な顔をしてました


そして、私は笑いすぎて過呼吸気味になってました

あっという間の名古屋遠征。
今回もたくさんの方にお会いできました

待っててくださった皆様。
覚えててくれた皆様。
ウーリーのスタッフさん、ストリート機材貸してくださった方などなど
たくさんの方の応援本当に身にしみます!!

そして、一緒にツアーしてくれた
岡田 茜ちゃん、前田 有加里ちゃん。

たくさんの支えで伊藤さん成り立ってます!!

本当にありがとうございました


明日はミューザ!
13:00〜歌うよ