あと何分で出かけようとすると
猫が膝に乗って寝てしまいます

ども。
伊藤さくらです

寝顔を見たら出かけられません

お買い物行こうと思ったのに…

ツイッターでもつぶやきましたが
昨日は撮影でした


なんと!
カバー動画のお話のお仕事を頂きまして
横浜で撮影してきました!

一緒に撮影したのは
林ももこちゃん

このお話を頂いててから
急に仲良くなりまして
撮影の頃にはすっかり打ち解けました

そしてヘアメイクは、比屋根リサちゃん
前にワンマンの時にヘアメイクしてもらったの

今回は、編み込みをかっちりとしてもらって
まとめ髪を作ってもらいました

風に吹かれても大丈夫(笑)

カメラマンさんはMARUさん。
とっても優しい方でお話ししやすかったー

監督はだいすけさんという最近であった方でした

初めてのお仕事なのでドッキドキでしたが
ももこちゃんもいたのでリラックス

そして、今までの経験がすごく役に立った!
臨機応変ができるようになりました
色んなことムダじゃなかった!!
と、過去の色んなことに感謝(笑)

8時間ぶっ通しの撮影でしたが
とても楽しくやらせて頂きました

途中、気がついたら寝てましたが(笑)

ステキな作品に参加させてもらって感謝!!!
そして、繋いでくれた、たくさんのご縁にも感謝ですね

出来上がりをお楽しみに