なんか心がごちゃっとしてたので
ジムに行ってきたー


ども。
伊藤さくらです

ジムに行く時しかプロテイン飲まない(笑)
意味あるのかなー?

はーーーっ。
スッキリした
(*☻-☻*)

なんかねー。
毎日普通に行きてるだけでも
色々あるよねー

せっかく沖縄でデトックスしたのに
速攻で奪われた(笑)

さっきまでの私は活力ゼロ。

でもね、ライブする事かジムに行く事でリセットされる事があるのです

私にとって歌ってそう言う存在なの。
歌うだけで沢山のエネルギーと一緒にモヤモヤしてる気持ちも放出するみたいで

私には欠かせない存在なのです。

でも、ライブはまだ無いので
今日は2週間ぶりにジムへ

私の行っているジムはこんな感じ
※イメージ図

暗闇でひたすら自転車漕いだり
腕立てしたり、時には腹筋したり。
今日はゴムチューブで二の腕鍛えられました

あんま汗かかない体質なんだけど
ポタポタと滴るくらい汗が出て
心までスカーっとする

いつも2レッスンやるんだけど
終わった後はスッキリした顔になってる

不器用。
どがつくくらい不器用。
私の性格。
器用そうに見えるってよく言われるけど
人生結構複雑に生きてます。

でもね、この性格。
少し好きになってきた

ツイッターにも書いたけど。

この性格だからこそ
出会えた出会いは沢山あるし
器用に人生生きてる人にはわからないような事
沢山あるよ

私がもっとできるやつだったら
また違った未来もあったけど
私はこの性格、やっと受け入れ始めた

まーまー厄介な性格だけど(笑)
誇れるところも沢山あるし。
これでいーんだ

さっきまでぐったりしてたのに(笑)
ジムパワーだね

さっぱりさっぱり