あと1ヶ月でCDリリース!!!


ども。

伊藤さくらです


夢と希望と期待と願い

気持ちをいっぱい詰め込んで

6月7日CDリリースされます


今回のCDは全部にすごく大きな力を注ぎました!


月の光

Change The Future

嘘も誠

の3曲入り 1000円!!


月の光はYuさんにアレンジをして頂き

バイオリンにはstyle-3!の高嶋英輔さん


Change The Futureは森リーモ慎之介さんにアレンジをして頂き

エレキガンガンのナンバーになりました


嘘も誠は去年、全労済ホールスペースゼロで行われた舞台

人狼TLPT X新撰組外伝のテーマ曲。

待望のリリースです。

{E52C2454-2B9C-48F0-AE34-429BA3FC34D0}


そして、ジャケットにも全力を注ぎました


撮影には大川直人さん

松たか子さんのヤマザキ春のパン祭りを毎年撮ってらっしゃる方や

デザインは引田和幸さん

平原綾香さんなどのデザインわされてらっしゃいます。

そんな大御所の方々に担当して頂きました!


伊藤さくら、このCDで歴史を作りに行きたいと思います!!


6月7日オリコンデイリーチャート

10位以内にランクインしたい!!

 

少し、大きすぎる野望。

でも、大きな夢、見たいです!!


でも、私の力だけでは足りないので

皆様に、ぜひ応援して頂きたいです!!!


今回は全国での戦いです!!!

お近くのCDショップでも集計できますのでぜひ、よろしくお願いします!!


購入時の注意事項はこちら!


① オリコン集計店で予約していただく。

②1回のお会計で最大3枚まで。

③6月7日 当日に受け取る。


この3点をクリアしていれば集計されます!!!


ぜひ、お近くのCDショップなどでお買い求め下さい!!


集計店・集計方法

 

タワーレコード オンライン

TSUTAYAオンラインも集計されるようです。

ネットで調べたところ

オンライン予約は、予約した枚数がそのまま販売数としてカウントされチャートに反映されます。

とのことでした。

 

店頭では1回のレジで3枚までしか反映されないそうです。

5枚買っても3枚までしか集計されないので

多めに買っていただける方はご注意ください


オリコンデイリーチャートランクインして

ワンマンの時に

デイリー◯位とりましたーーーっ!

みんなありがとーーーっ!


って叫びたいです

 

 

 ただ今、データなど確認中で

予約はあと少しで開始されます


 皆さまーーっ!!

ぜひ。ぜひ、よろしくお願い致します