昨日は、なんだか私も
あかりかの一因のように気持ちでした

ども。
伊藤さくらです。

昨日は東京音実劇場あかりかツーマンライブお越しくださいました皆様。
ありがとうございました

とても濃密な時間でした
{09DED329-92E7-4081-B7CF-B567857B6B62}

岡田 茜ちゃん
松岡 里果ちゃん

8年ぶりのあかりか結成。
奇跡すぎて
{20199D25-1909-49CE-972A-B94CEE94F70F}

まさかの雪が降る!!!!

(笑)

気がつけば私は
2人とも8年以上前から知ってる。

ゲストに呼んでもらったこと。
本当に嬉しかったです。

色々と振り返ると想いが溢れそうになる。
胸いっぱいでした。

沢山の仲間達に囲まれて
あかりかライブ、大盛況でした。

{CD01A4E8-9BBF-43B3-8961-906B08C94F68}

桑田真樹ちゃんがピアノで弾いてくれて。
2人との思い出が強い曲を選曲しました。
{E66095E0-EF92-4C02-8450-01988CF0F4A3}
私のライブに茜ちゃんがコーラスできてくれて
三井さんがギターを弾いてくれた。
会場で見ててくれた里果ちゃんに
昔の思い出がたくさん詰まった曲を届けた。

あの時の事、いっぱい思い出しました。

胸の中の思い出が
一気に弾けた感じ

2人には、本当にお世話になってます

お世話もしてるけど(笑)

そして、トークコーナーでは、MCをやらせて頂きました

{AEE6D75F-F5AC-4280-A913-6BA5DA505A70}
もーーー大変でしたよ

MC補佐だった阿部 実さん。
まさかのガヤに回る

突如山本佳祐さん現る

あかりか、話を聞かない


キーーーーーっ!

ひさーしぶりに
動物園みたいなガヤガヤに遭遇した

でもね、懐かしかった
昔は、私もガヤガヤしてたかなぁ

最後のコラボにも入れてもらって。

{0BBC45E9-F0FD-4A58-8AE6-F22BDBF067B8}

懐かしくもあり
嬉しくもあり
なんか不思議な感じでもあり
とても素敵なライブでした

茜ちゃん。里果ちゃん。
これからも、ライブやプライベートで
よろしくお願いします

来てくださった皆様。
受け入れてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

次はまた8年後に!!!

(笑)