昨日は2本立てライブでした!!

ども。
伊藤さくらです

伊藤さくらと、new STYLE。

{D8ABD8A7-A3F2-49FE-A2C3-465E554B8F45}
おめかしとつなぎ。
アコギとエレキ

今回2度目の音交差点。
new STYLEと伊藤さくらで出演させていただきました

{73014A30-F1EF-4F17-90EE-B9EBFF9BC5C0}

すずもあゆみちゃん
鈴音ちゃん
繭さん
伊藤さくら
八木 亜由美
new STYLE
伊藤さくら
八木 亜由美
桑田真樹
ゆーやん

ソロのサポートは、急遽
山本佳祐さんに参加していただきました

{6A3A6EDE-1EBF-4079-B3B0-5AD5EDC29FDA}

月の光
やっぱりピアノが似合う

優しいピアノの音に包まれると
不思議とこわばってる心がゆるりとほぐれて
みんなに想いを伝える気持ちが倍増する

音って本当に不思議。

山本さんの優しいピアノでお届けできてよかったです

山本さん、感謝

そして、ソロが終わってから
すぐにnew STYLE!!
{1552AA6F-FA15-41D9-BF6D-C5FBB4665F93}
東京音実劇場備品のグレッチの高級ギターをお借りして
エレキ弾いてまいりました

久しぶりの、エレキでのnew STYLE。

元気な曲、めっちゃ楽しかった

そして、ホームの東京音実劇場。
せっかくなのて、エンターテイメント部門もお届けしたいなと思ってセットリストに組み込んでみました

みんなびっくりするかな?と思ったけど
楽しんで頂けてよかったなぁ
と、本番終わってからホッとして
崩れるようにソファーにもたれかかってました

MC担当&パフォーマンスプロデューサー担当。
みなさんが楽しめるか楽しめないか。
実は、私のにかかっている部分が大きいのですよ

反応があって本当に良かった

昨日は、本当に素敵なイベントで
会場もsold outが出るほどの大盛況。
出演できて本当に良かった

おかげさまで

6/10O-WESTワンマンチケット1日3枚目標。
見事に達成しました!!

応援いただいた皆様。
本当にありがとうございます

嬉しすぎて、ぴょんぴょん飛び跳ねてました

300人ごえまでまだまだ遠いけど
一歩一歩向かって行きたいと思います!!

打ち上げは頂いたスパークリングと共に。

{206337A6-B980-4B8B-B7DB-44FF5679D79E}

来て頂いた皆様。
本当にありがとうございました
{6AC14C18-6FDD-44F0-A9E8-FA074B906E1C}

今日はこれからクロスストリートですよ
15:45〜出演します!!