人の感覚や価値観は色々違うから
この日をどう受け止めるかも色々違う。

ども。
伊藤さくらです

私の場合は、深く深く受け止めておりまして。
昨日のライブは想いがつまりすぎたライブになりました

昨日はチャイナスクエアにお越しくださいました皆様
ありがとうございました

セットリストを考えているだけで
ほろりと想いが溢れそうなそんなセットリストでした。

3/11セットリスト
月の光
祈り
ナチュラルステップ
この街の空
カウントダウン
シンガーソングライター
アンコール
オリジナルカラー

多分、あまり見たことのないセットリスト!!

ど頭からバラードが続くなんて
前代未聞

どうしても伝えたい想いがあって!!
でも、元気なステージもお届けしたい!!

って考えてたら
ブロックを二つに分けることにしました

はじめに私の想いを伝えてからの
いつも通りのライブ

楽しんで頂けましたかね?

私は泣きそうでしたが

昨日の対バンは
美元智衣さんとR!Nちゃん。
{CA8951C6-7428-416C-9029-41B9A7EA773C}

そして、サポートはYuさん!
{90556058-23FF-48DD-BE56-24F9705021CD}

Yuさんがちょいちょい笑いを取るので
ぴりっとしていた私の心が和んだ(笑)

久しぶりのナチュラルステップを
嬉しそうに弾いててくれて
サポートさんにそう思ってもらえるのって
嬉しいなと思っておりました

全力で歌いすぎて喉が痛いけど
来週までに治すぞ!!!

大切な日に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました

おまけ


私のCDと智衣さんのCDのジャケットが
似すぎている件。
{9B229B8A-931C-467D-8E0A-7593E7DA8108}

※真似してません!!