すっかり春だけどスレイベルが使いたい!!

ども。
伊藤さくらです

3/10川口ショックオン!
来てくださった皆様ー!
ありがとうございました
{464B612E-5362-4E1D-9A5D-0A7C23F206CF}

3月になったけど
スレイベルが使いたくて

桜舞イ散ルをスレイベルとともに
歌わせていただきました

今回のイベントは、去年出させてもらった
舞台Short Show Shot!?
の出演者さんたちが集まってのライブイベント!!

男女混合ライブって滅多にないから
ワクワクでした

出演者は
左から
岸田 健作さん
MC 藤田まことさん
漠さん
岡田茜ちゃん

{3BA48E85-CC14-4620-A7A7-D768DE8C5C71}

ん?!

ってやっぱり思いますよね

またしても。
センター伊藤。


これには深いわけが…

最後のコラボは
なぜか私、すごくライトを浴びていて
このショットなんて、私、主役か?!
と言うほどセンター
{90EA3427-958D-47BE-A5D3-5B9D54C0E679}
実はリハの時は1番は時にいました。
最後のコラボのキーが低くてマイクあげてもらったら
ハウリングが起きるので
スピーカーから離れてください。
と言うことだったので
ここに来たら、センターだった…

ツイッターでは東京音実劇場のたまちゃんに
センターって突っ込まれましたね

サポートは佐藤数馬さん!

{2A2E7887-E2CA-49A8-9587-83177E29D23A}

子鹿ライブ以来のライブ。
サポートが入ることでこんなに楽しいんだーーーーっ!!!
と、はしゃぎながら歌わせていただきました

そして、茜ちゃんサポートが三井さんだったので
コラボは、ダブルギターでお届けしました
{4D10D0E8-985F-46D0-9C2D-24330FB80A21}

男女混合イベント!
ちょっとドキドキでしたが
楽しかったです


見てくださった皆様。
ありがとうございました

{A48A3BA0-CDCA-47BB-8FBE-D365266A05DD}