猫の人は言ったものの
特になーんにもしなかった(笑)

ども。
伊藤さくらです

ナビカフェ終わりました!!
{828395F6-8D37-496D-BD41-D8415160AE28}

ちょーー久しぶりの東木瞳ちゃん!
声が本当に素敵

憧れちゃいますね

サポートは、久しぶりのYuさん

せっかくなのでちょっと冒険したセットリストですお届け致しました!!

カウントダウンをピアノだけで。

そして、ついに!!
シンガーソングライターを歌った

Yuさんが楽曲提供してくれた歌。
6/26にリリースしたミニアルバムの中に入っていたんだけどね
むずかしぃ曲で、歌える自信がなくて
ずっと、向き合えなかった。

でも、2018年はチャレンジ!!

ちゃんと向き合いました

そしたら。
作り手のYuさんから褒められました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ふぅーー。
合格頂けて良かったです
報われます

そして!
もうすぐ春なので いたずらな春風を歌ったら
PAのお仕事でたまたまアレンジャーの三井さんがいて(笑)

すごい偶然でした

そして!
指、すいません
まだこんな状態です
{20ACCC95-222D-41C7-A020-50E60518CF3A}

絆創膏貼らずに過ごしてたら
昨日、キズパワーパッド貼ったんですが
いろんなところに当たりまくってて
まだぱっくり切れておりまして…

ギターの音、やっぱり出ませんでした

しばらくこれでやらせてください

私、手怪我したの初めてかも。
これからは大事にします!!!

今日はいろーんな曲を織り交ぜながらのセットリストでした

楽しんでもらえたかな?
寒い中きてくださった皆様!
今日もありがとうございました