とりあえず、お天気には
かなり恵まれております

ども。
伊藤さくらです

大阪2日目終わりました
そして、今日も晴れましたーっ

{24F76FC0-16FF-43CA-97BD-F772C4C5295B}

そんな訳で伊岡前ツアー大阪二日目あべのルシアス終わりました!!

今日はルシアスが寒いからと言って
昨日みんなで衣装を買いに行きまして(笑)
その衣装で歌わせていただきました

ちょっと寒くて
ギターを持つ手がかじかみました

でも、タワーライト歌えてよかった

またまた偶然にもスレイベルがあったので
お借りしまして
冬の曲 はじまりも歌えてよかった

ステージ時間は短かったけど
凝縮したライブをお届けしました

そして本日も、イトーオーカダーでわかってほしいを歌わせていただきました

{6F370ADF-0AC7-4B4F-8DDA-1B19CB3E88DF}

わかってほしいは
すごく純粋な気持ちで作らせていただきました

{F0CBDB62-32EB-41EE-BBA4-F4A2BBBA0ACA}

歌詞はユーモアを織り交ぜて作りましたが
メロディや構成や2人の動きは
茜ちゃんを知ってるからこそ作れた物でした。

イトーオーカダー。
ちょっとふざけてるけど(笑)
楽曲は、本気と書いたし、アレンジもすごく豪華に作ってもらったので
曲を褒めてもらうと嬉しいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

曲を聴いてコンピレーションCDを買いに来てくれた方もいてすごく嬉しかったです

そして、ゆかりちゃんのステージにも混ぜてもらいました

{1265E663-3B13-46BC-BB82-07CFF3DD8E88}

ほんと心強いなぁ

伊岡前

そして今回も有馬トモホさんとマリオさんに
寒い中PAをやって頂きまして
至れり尽くせりでした

初めましての安西彩矢さんは
めばちこができたそうで

めばちこ=ものもらいだそうです
大変そうでした

{94358410-02A5-4297-8036-42B518D58805}

今日もたくさんの方が来て下さいまして
嬉しすぎました

お久しぶりの方。
待っててくださった方。
遠くから駆けつけてくれた方。
偶然通りかかった方。
などなど嬉しすぎました

寒い中来てくださった皆様に本当に感謝です

ありがとうございました!!

終了後にみんなで串カツ屋さんへ行きました
{B628BA4B-BA47-4148-8F15-233EEF04133C}

一日中、ほとんど何も食べてなかったので
めちゃくちゃ張り切って食べた
{F64D470C-4ABE-467C-B756-73C0D30A9A7A}
自分であげるのが楽しくて、どんどん揚げる(笑)

一つがこんなに小さいから
気づいたら3人でこんなに食べてた(笑)
{546E5B15-4883-4985-B072-B6DC34765138}

明日は京橋セブンデイズ!!

お待ちしております