早いものであっいう間にツアーがスタートしました

ども。
伊藤さくらです

1週間前からダンボールに夢と希望と期待と物販を詰めてました

そんな訳で大阪ツアースタートしました
{43973657-3A9F-4EA4-9010-C41DF2D1989B}

伊藤さくら
岡田 茜
前田 有加里
の3名で回りますよ!!

スケジュールは!
🍒2/3 大阪 堀江Goldee
🍒2/4 大阪 あべのルシアス
🍒2/5 大阪 セブンデイズ
🍒2/6 名古屋 タイトロープ
と、なっております

ぷらっとこだまと言う
ちょっとお得な新幹線で、ちょっと長い時間をかけて旅立ちました

新幹線の中で、ソフトバンクのスーパーフライデーの牛丼を頂きながらの珍道中

{50CF7E80-F745-439D-915C-0E8ED9CA0C10}

{F0C32CF7-1065-4002-B493-C4B4A317A4F3}

写真を撮ったり撮られたり
すごく楽しい道のりでした
{2AE7B3A5-1CC5-4B17-983A-6A9C219334E4}

{71BF3832-3D34-4ADB-9565-7B512612871C}

ツアー中は岡田家にお世話になるのですが
到着してすぐに。
岡田さんのお父さんがすっごい素敵なディナーを作ってくれました

{9A1C1B9D-5474-4E1E-872D-A26CBE221112}

ちょー美味しそうでしょ

フルコース!!
めちゃくちゃ美味しかった

お父さん、シェフだった

そんな幸せな気持ちで前日入りして
大阪ライブスタートして
きっとあっという間なんだろうなぁと思いながら
いろんなところで歌わせていただきます

ぜひお近くの方は来て下さいね