東京に降った雪は
太陽の光が小さく溶かして行く。

ども。
伊藤さくらです

太陽って偉大だな

みんなに自分に理想ってありますか?

私は、年頃になったら松嶋菜々子さんのように
綺麗な大人になることでした

( ̄ー ̄)ニヤリッ 



かけ離れてます(笑)

作りが色々違ったみたいです


私がなりたい私は。
胸を張って自分を誇れる私。

歌を歌っていると
自信ありげに見られます。

八木 亜由美ちゃんには
さくらちゃんは自分が大好きだもんね。
と、よく言われます。

答えはNOなのです。

自分の事を、好きになれなかった。
ふとした時に、自己嫌悪に陥ったり
無い物ねだりをしたり…

だから昔は、自分はどちらかと言えば嫌いでした。

見た目とは裏腹なのです。


でも。
抱きしめることさえできない今の自分にピリオド.
2016年に発売したピリオドの中の歌詞。

この歌を作った時にそう決めて、自分を抱きしめる努力をしてみた。
メンタル先生と一緒に

今は、少しだけ
前に進んでいると思う

まだまだ、自信なさげな時もあるけど
もっと自分を好きな自分でいたいと思う。

ショートカットにした髪の毛も
なんだか、ちょっと違う気がして
ハサミを入れてしまいました
{7BA40F1C-BD3F-4B47-8C45-24D0B246E8C3}

でも、今はこの髪型をすごく気に入ってます

毎日を生きて行く中で
すこしでもハッピーを増やせるように
なりたい自分になる努力を、心がけます

{0C889D31-0629-4357-B057-B9D17B08B053}

ね、みるく