地道って苦手だけど
一番の修行だと思う。

ども。
伊藤さくらです

でも、やっぱり苦手です

12月から不定期で、レッスンに通ってます。

ギターレッスンとボイストレーニング。

養成所に通って以来、全然行ってなかったレッスン。

いろんな事が分かってきたからこそ
また行くのが面白い。

ボイトレの時は、いろんな筋肉使うから
すごーーーく大変だけど
使ってなさすぎてびっくりするくらいまだ使えるところがたくさんあった

不思議な事に、何度かやって行くうちに
無意識に使えるようになってることにびっくり

歌の幅が広がった気がしました

ギターも初心に戻って、わからないことは全部聞く!

地道って、大変なのだ

おうちでは、昔使ってた赤いギターを引っ張り出して
練習

{3C4764CE-0F90-42D0-ACC7-A869BDE94DFE}

みんなに素敵な歌を届けられますように

頑張りまーす