伊藤の日、ちゃんとライブしたことなかったけど
この日は私、崇められるらしい
{A7C884DF-D6B7-4F5B-ADC9-546BF6A0B583}

ども。
伊藤さくらです

Miiya Cafe
伊藤の日アフター終わりました

1月10日はいとうの日。
の次の日と言うことで、ライブさせていただきました

対バンは、
岡田 茜ちゃん
前田 有加里ちゃん

仲良しすぎるメンバー。

サポートは、山本さん!
{B17ECC74-C274-4644-923A-BEE89BD9C094}

そして今回は伊岡前ではなく
ソロライブ!!

ライブとライブの間にはコンピレーションCDの中からも歌わせてもらいました

Yukane
イトーオーカダー
も、登場!

総勢5組のアーティストの出演でした(笑)

そして私のライブでは
 TRYを歌ったんだけど
ものすごい好評でしたね!

なんで?って思うほど!
でもね、歌っているうちに
歌詞が自分の胸に刺さってくるんですよ

みんなの為に書いた曲が今日は自分のためのように感じて
ちょっとうるっとしました

どんな過酷な環境でも
ピースサインで乗り切れ!

O-WESTまでの道は過酷だけど
ピースサインで頑張ります!

そして、月の光も歌った。
山本さんの綺麗なピアノに乗せて
たくさんの思い出を思い浮かべながら歌わせていただきまた

いろんな想いを詰め込んだ伊藤の日アフター。
すごく楽しかった

コラボでは、私が選曲をミスって
大変なことになったり。
ゆかりちゃんと茜ちゃんがやたら私に優しかったり(笑)

{50C91172-D276-41EA-942A-1AEF8D929EE4}

ライブの中でやってみたい事全部やってみたり(笑)

今日のライブは幸せなライブでした(笑)

付き合ってくれた2人にも感謝

来てくださった皆様。
ありがとうございました
{71A675B9-5E1B-4E54-8C9B-0FD735B8F6CD}

なぜか端っこからの前田 有加里。
{E6FBCD5D-A7DF-4B41-B48B-C82F11861270}