からあげ…
食べられなかった…

ども。
伊藤さくらです

夜のライブだと打ち上げあるけど
昼のライブだと打ち上げないから
からあげがないのぉ

(笑)

でも、夜の時間を有効活用!!

お洗濯をするのだっ!!

そんなわけで、チャイナスクエアー!
終わりましたーーー

今日は山根万理奈ちゃん企画
リスペクト先輩 vol.5
~山根万理奈と伊藤さくらのリスペクト T.M.Revolution先輩DAY~

{3F5087BF-D855-4F2D-A074-8D915AF8ABD8}

サポート 佐藤数馬さんでお届けいたしました

T.M.Revolutionカバーしました
歌ってるとすごく楽しくて
ついついスイッチ入っちゃいます

私のワンマンでも結構歌いましたよ

しかも。
まさかのまりなちゃんがT.M.Revolutionを歌うとか。
想像つかなかった

楽しすぎました

まりなちゃありがとう

{8E3C7C9F-2E58-4691-B356-37134A20C359}

今日限定Tシャツ頂きまして
最後一緒に着させて頂きました

まりなちゃんがTMさんの絵を描いてくれたんだって

色々準備大変だったんだろーなー。
まりなちゃん、ありがとう。
そして、お疲れ様

伊藤のソロライブでは、久しぶりの曲も引っ張り出しまして

赤と黒

歌いましたよ

そして、今日。
珍しくこーーーんなにたくさん差し入れを頂きました
{2245860D-6ABB-4979-B179-7064A8FEEF38}

私、差し入れって珍しくて。
たまーに頂くんです。
1つとか。
大事に持って帰るんです。
だから、急にこんなにたくさんいただいてびっくりしてます

クリスマスかな?って思った(笑)

大事にします。

今日も、楽しいライブがお届けできた気がします

来てくださった皆様。
ありがとうございました