あんなに辛かったのに
なんでだろ?まだ終わりたくない。

ども。
伊藤さくらです

昨日、ついに千秋楽が終了しました!
『Short Show Shot!?-the 5th.Shot!?』
{34776404-48F5-4B37-A187-36D3BEC5D1FB}

最後のステージは終わりたくない気持ちと戦いながら挑みました。

{16EBF9A2-65F5-4947-AEDE-5874CFA7849A}

1ヶ月、ずっと稽古した仲間。
ここまで毎日会ってると
結束固くなるよね。

稽古してた時が懐かしいです!

{9DF09081-AE0A-4F49-A5EB-2961E72370EB}

最後の最後まで、私は不安がられてるのはわかってました。

セリフ覚えるの遅かったし
演技は思っていた以上に難しいし。

みんなの足を引っ張らないようにしなきゃと言う
プレッシャーや自分の至らなさ。
ほかにも沢山の気持ちがもどかしくて、落ち込んだ日もありました。

でも、このメンバー本当に素敵な方達で。
励ましてくれたり、アドバイスをくれたり
その言葉がどれだけ救われたか

{B845A482-DD42-46A0-A066-45F8F0C9510E}

そんな素敵なメンバーでのたくさんの優しさに支えられて本番迎えさせて頂きました。
台風が近づく中
きてくださった皆様には本当に感謝です

{C73AD9D4-FAB4-4A94-A087-71C329B7824D}

3作品出演させて頂きました。

首脳会談では
イヴ役
宝塚の男役のようなキャラ設定

最後ガ示ス…では
伊藤さくら役で明るい役
ラストはモノボケという無茶振りも全力で頑張りました!
私の中では、面白いものをやったつもりです(笑)

自殺サークルでは
美和子@イケメンは地球を救う
と言う難しい役をやらせていただきました!

物語の最後では、激情するシーンがあるのですが
難しかったです。

普段そんなに激情することもないですからね。
時には感情が高ぶりすぎて、自然と涙が流れる日もありました。

そのまま、エンディングだったんですが
実は千秋楽では涙が止まらなくてカーテンコール出られなかったです

演出の、岸田 健作さん、藤田マコトさん。

{013A30E3-39C1-4545-A228-AB00C6855E60}

どの物語も温かい目で見守ってくれました

お二人の前説も楽しかったです
{1C5D4CE3-94E9-4668-9E72-2C459B7FDD48}

{9181E9BC-FBBB-4655-BF4A-619EC1791EB4}

いろんな事が初めてで
たくさん戸惑い、たくさん悩んで、たくさん考えました。
まだまだ、経験することってあるんですね


{FB1FC6D0-4D9A-4FEB-96B7-49E8323BD96A}

貴重な経験をさせて頂けて
本当に感謝です!!

声をかけてくれた岸田 健作さん
演出はもちろん、ムービーや物販や告知物デザイン、発注、梱包などなど。
実は全部やってくださってました。
すごい方です

繋いでくれた岡田 茜ちゃんにも感謝。

そして、伊藤さくらを見にきてくださった皆様。
応援、本当にありがとうございました

すごく、心強かったです!!

そしてそして、台風の中
きてくださった皆様にも感謝です!!!

本当にありがとうございました!!

{A1E1F316-1CFF-40F4-A7EB-FD2256548AA2}