できるだけ、朝ごはんは食べるように改善中!!

ども。
伊藤 さくらです

24日は東京音実劇場 懐メロカフェ
お越しくださいました皆様。
ありがとうございました

この日は、朝からキンモクセイが咲いていて
私のセンチメンタルな心をズキズキと刺激して
なんだか、気持ちがどんよりでした。

せっかくのどんよりなので
どんよりした気持ちを表現したライブにしてみました
なんと、タワーライトを
オケなしでギターで弾き語りました
どうなることがと思ったんですが
感情が大爆発して
すごく思いがこもったタワーライトになりましたよ

せっかくのその日の気分は
ちゃんと伝えられたらもっと思いが届くかなぁ?

そして、今回初!
恋花火をCD音源でお届けしました。

オープニングのひぐらしの声に
また切なくなりつつ…
そんな気持ちのまま歌わせていただきました


そして!
懐メロのコーナーでは、桑田真樹ちゃんとのユニット。

大なり小なりで出演!!
{ABEC5891-40E2-4E7E-9B81-4D01E4C73BD1}

以前やらせてもらった
やまかつWink
さよならだけどさよならじゃない
を、歌わせていただきました!
{05531510-B4D1-4C0D-8723-7BD430D0EAE5}

そしたら!
なんと、やまかつWinkの横山知枝さんご本人からメッセージを頂きました

うぁーーー!
ちょー嬉しい

テンション上がりましたね
{6F1D9D40-3644-4EA1-9850-178E614FF235}

そして、ソロでは渡辺美里さんのMy Revolutionをカバーしました

レボリューション好きじゃないですよ(笑)

そしてそして、南紗椰ちゃんのコーラスにも参加いたしまして
{FFEB62BE-B7EE-4EFC-A18F-C311A280331F}

色たたろとやらせて頂きました
{5D24374F-1B41-4C23-9DC8-BCB92ECCB157}

出演者も仲良しメンバーだったので
楽屋が楽しかったー

長丁場でしたが
ありがとうございました
{CDBDC3CF-B3FB-436D-B052-89C991E7BA20}


お知らせ
12月16日(土)
月見ル君想フ ワンマンライブ!
 Miracle Party 2017
〜Special X'mas〜
 Open 11:30〜
Start 12:00〜
チケット¥3.000-
※入場はチケット番号順
{94C1BE22-C738-4774-BD64-2DC5D582A2E3}
↑よろしくお願いします