キャリーケースに
夢と希望と大量の物販を詰め込んだら…

手が筋肉痛になったガーンガーンガーン

ども。
伊藤さくらです滝汗滝汗

なんか、手が変だなと思ったら
昨日からとてつもなく重いキャリーを
押したり引いたりしてるうちに
変な負荷がかかったみたいですガーンガーンガーン

ギターが弾け…ガーン
そんなわけで!
大阪1日目終了キラキラキラキラキラキラ

お馴染みのメンバーみたくなってきた(笑)
{18DC099D-5868-4CF2-B7E0-2C3D573B058C}

今日もすごーーーい晴れで
気持ちよく歌えましたラブラブ
{D0690CAD-AB50-45F8-9492-A2A4B1E78FC1}

待っててくれたたくさんの皆様。
遠くから駆けつけてくれた方。
ブログ見て知ってくれた方。
東京から来てくれた方

本当にたくさんの方。
ありがとうございましたラブラブ

今日のギターは、久しぶりに登場!
サイレントギターキラキラキラキラ
{F1994494-60BF-4DD4-A193-15D585B79C49}

スケルトンなので間から前田 有加里ちゃんの足が見えます(笑)

ケースについてるジャッキーも一緒に旅してくれてるラブ
{8CCFAB18-9DE0-4F57-947C-A5A2E37D6316}

夜行バスは、やっぱり慣れなくて
ぐったりだったけど
大阪に来て本当に良かった!!!って思える瞬間でしたラブラブ
{2A2DFA1B-012E-4E01-8FCE-3E258A8835CF}

そして!
ライブの後の定番ともなりました!!

いきなりステーキ!!
{1D65976B-F247-4B1B-A83D-BE47179AB6B1}

ステージの真横にあるから
岡田さんがそわそわしちゃうお願い

今回もみんなで打ち上げですドキドキ
{E64BF5B0-8F6F-4FAB-904A-ACE9E2C9C649}
前田 有加里ちゃん
いつもお世話になってる
有馬トモホさん
肉好き 岡田茜ちゃん
サポートのまりおさん

みんなありがとーニコ音譜

明日は、京橋セブンデイズだよ!!!

頑張りますおねがいおねがい

この後23:00〜ツイキャスですハート