目覚ましがなくても8時には起きる人です

ども。
伊藤さくらです

実は、朝方なんですねー

昨日は、ツアー中だけど
オフを頂いて大阪観光に行って来たよ
{7474015B-7761-434B-AEBB-890D9D397A17}

完全に観光に人(笑)

いつも弾丸ツアーなので
観光することなんて滅多にできないので
ありがたくオフを満喫しようと思います!!

みんな4時過ぎまで起きてたんだけど
やっぱり私は8時くらいに目が覚めてしまって…

{8246B37C-8839-4391-BE38-723A2CC102ED}
うふふ
2人が同じような格好をしてた(笑)

そして、美味しいチーズを頂いたので
クラッカーと合わせておしゃれな朝ごはん作った
{B3D82AEB-33F3-4B52-A010-B347908FB9F1}

移動中は、ツイッターやブログ、業務的なことに必死
{B466DE56-90C4-4007-937D-D923B621E0CA}

全力で遊ぶためには空いた時間をうまく利用する

着いたところは、通天閣!!
{D3485804-5C2A-41B9-A66C-E0C61369E44D}

目の前にあったディスプレイがあまりにも
ど迫力でびっくり
{B885001E-268F-4D81-9859-8FF66B31039B}

そして、茜ちゃんオススメのたこ焼き
{05DD993E-BE79-4A43-A7B0-C8814C2C04F3}
 
せっかくなので、串カツも食べて来ました
{B042DCDE-5AB0-45A6-9F56-4CE92E3412EE}

大阪で食べるの2回目ー!
{97FC158D-304A-408C-B228-3B63994BCEB4}

そして、通天閣の下に
いろいろ遊べるところがあったので!
{95261830-BD53-4E8C-9722-28732E71DDCE}

プリッツ!!!

子供がガン見してる気がします…

撮影 前田 有加里

なぜか茜ちゃんがはしゃいで
灯台の下に描かれてる子達の真似をしようと言い出した(笑)
{CF49837D-906C-4B83-AE7F-281C22DD81CD}

結果的に意味不明な図。
ただ、ゆかりちゃんは手に恐竜を掴んでる風に見えると言うミラクル

道頓堀にも行って来ましたー!!、

{A4E441E4-FD91-47C0-88DF-FD1ADE3B6FDA}

おなじみの、かに道楽。
グリコでみんなとグリコポーズもして来たよ

大阪って感じだね

有名な、甲賀流のたこ焼き
{7FBC6D10-35EF-4BAA-A793-0A662EE30667}

{F104189B-8FDF-47A3-AEAB-E1EF28D9C045}
蓬莱の肉まん。

ショッピングもして来て、とても大阪を満喫しました

全力で遊んだ後は、やっぱり空いた時間にやるべき事をやる!!

だから、電車の中で撮る写真はいつもこう(笑)

{9263AC08-5FCF-4779-8FFB-036D60F32BB1}
決して、遊んでいるわけではないのです!

そして、茜ちゃんちに戻って来ましたー!!

お家に帰って来て、パックして終了!
{A6A7397F-B7AD-4B5F-9186-4889F6A571E6}

みてわかる通り、この後1番に寝ました。
と言うか、力尽きた(笑)

さー!
今日は名古屋タイトロープ!

心のエネルギーチャージしたから
頑張るぞーーー!