音楽は、スポーツだ!!!

ども。
伊藤さくらです

昨日は大阪2日目。
京橋セブンデイズにお越しくださいました皆様
本当にありがとうございました

{CBD7DD5F-A647-4D1E-AF83-D8637B05ADE4}

初めてのセブンデイズだったけど
スタッフの方が本当によくして下さって
ありがたかったです

対バンの方も含めて、打ち上げしておりました

この日、みんなでご飯を共にしたのだけど
朝とお昼を兼用で12時に。
{494CC319-3E29-4D1F-8A3B-3D3ED938BDE8}


本番前18時にラーメン。
{71F444FE-DB79-4CBF-A9C6-AFF337A0CEFE}

私はお腹減ってないので麺少なめ

それでもまだ何かを食べようとしてる茜ちゃんに
恐怖を感じました
{6062C967-D349-4B4B-94CA-AC25A68C1DB3}

こんなにも痩せてるのに、どこに吸収されるのでしょうか?

私は、胃が破裂しそうです

食べすぎたせいもあったり
他の方に刺激を頂いたりしまして
自分のライブは、無意識に全力な勢いが止まらなくて
歌うほどに白熱して行きまして

最後のYellは、マラソンしてんじゃないかな?!
ってくらいの全力な魂の歌をお届けしておりました

おかげで、ライブ終わる頃には
私、汗だくでした(笑)

なんか、すごく心の叫びをぶつかられたような気がします

そして、ゆかりちゃん、茜ちゃんのライブは、
みんな時間が飛び飛びなのでサポートし合いまして
{24B98DAD-C9FE-4289-9BBB-284352C144C1}

賑やかな形でやらせて頂きました
{A5E9141D-D1D4-4B5C-89BB-60E27C9552B2}

心細い大阪でもみんながいると心強い

そして、大阪で東京で出会った
菅田紗江ちゃんと一緒になった
{356F5CB6-E16B-4DF7-AD63-F4B4685FF461}

不思議なご縁で嬉しくなるね

スタッフさんも、とてつもなく親切にして頂きまして
すごくすごく感激しておりました

ぜひ、またセブンデイズで歌わせて頂きたいです!!!

そして、ツイッターでつぶやいたワインが
こんなにたくさん届きました
{A7B7A940-BAA3-4A75-9832-8AD4AD1FC78E}

他にもチーズやおつまみなど
本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました

皆様の愛をたくさん感じております
本当にありがとー

時間遅めでしたが
宣言通りツイキャスをやらせて頂きました
{EAC998A9-1AF7-445B-8E15-33BE1FF83874}

ドタバタしながら大阪2日目が終了ー!

寝たのは4時!!!
(笑)

皆様本当にありがとうございました!!!

{F8096D43-519B-4746-9E59-08FC3DF7CC85}