今年は忘年会と言う集会はあまりなかった…

ども。
伊藤さくらですカナヘイハート

思い起こせば、誘われたけど日程が合わずに見送ったこともありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな訳で昨日は今年初の忘年会してきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1A8410A5-9BC8-414C-A999-D2BCB4800BAB}
岡田 茜ちゃん
桑田真樹ちゃん
前田 有加里ちゃん

空腹に白ワイン飲んだので
私は一気に酔っ払いまして、かなりご機嫌ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{0E702347-77B3-4FA0-842E-DF5C75B40AC0}

この日は、全員白ワイン好きなので嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

白ワインお手頃価格なのもあるから嬉しいよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F2751B02-8BE6-4BE4-A947-E855A821288F}

そして、岡田 茜ちゃんにお誕生日プレゼントカナヘイハート

{CF16EACE-985F-4B49-9A2C-6BF887F1A016}

ワンマンの時は大変なので別日にゆっくりとカナヘイハート

欲しがってた電動歯ブラシをあげました気合いピスケ

ライブの時のパイ投げを仕返ししてやる!
と意気込んでましたが
あれは、茜ちゃんを喜ばせるためのサプライズ。
仕返しというのはマイナスな意味になるので
心温まるサプライズをお待ちしておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆様もそこはお間違いのないようにカナヘイハート

{06059A98-17DC-4E35-88A8-64F022987804}

美味しいものたくさんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

楽しいお話たくさんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この空間は私が何を言っても全部受け止めてくれる素敵な人の集まりカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どんな悩みも、どんな意見も、スポンジのように吸収カナヘイきらきらカナヘイきらきら

よくわからないけど
私はこのままでいた方がみんなも幸せでいてくれるみたいカナヘイハートカナヘイハート

みんな。今年も本当にありがとうカナヘイきらきら
なんか、すごく幸せな忘年会でしたカナヘイハートカナヘイハート

残るはあと2日!
張り切っていきましょーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら