今回の懐メロ、大人しかったですね。
って言われました。

いやっ!
これが普通なんです

ども。
伊藤さくらです

何周年記念とかで、ド派手にやってるだけで
本来はこれが普通なんです

皆様の感覚も、麻痺してますよね

そんな訳で、昨日は東京音実劇場懐メロカフェ
来てくださいました皆様。

ありがとうございました

気付いたら。自分の写真を撮るの忘れました

本編3曲ステージだったので
セットリスト迷いましたが

Black Jokeからのスタート!

この曲、歌い始めるとスイッチ入っちゃって💦💦
ついつい本気になっちゃって💦💦

昨日。言っちゃった。

バカにしないで!
って…

本当は
邪魔をしないで
なのに

心の叫びか?!

実は、作ってた当初は
バカにしないでという歌詞で作ってまして
歌詞をまとめる時に、邪魔をしないでに変更になりました

だから、たまーに出ちゃうんですよ

心の叫びではないのでご安心を


懐メロコーナーでは
木枯らしに抱かれて

そのべ博之さんにお願いして
イントロでアナウンス入れてもらったんだけど
すごく上手くて本当の番組みたいでした

{BBBFF4DA-6A74-451A-B5F5-16A96576A8B0}
その時の衣装。帽子借りたの

イトーオーカダー
{9864F0A2-A82F-4EF1-BD27-5A09012AD913}
September

そして八木 亜由美ちゃんコーラスサポート
{C2F638F3-B9DD-40DE-81D8-0F3FD6D5AE5B}

岡田茜ちゃんのサポートにも入りました

コーラスサポートすごく好きで
いつも、呼んでいただいてます
でも実は私、無茶振りが苦手なのです。
性格上いろんなこと考えちゃいます
だから、昨日のステージでは心が折れそうになったりしました

言葉って、怖いね
私も大切に使おうと思います

{94E4A257-CD5B-4070-83A6-EAD422B053AD}

たくさんのステージに立ってたので
なんか目まぐるしく終わりましたが
楽しんでいただけましたかね?

イトーオーカダー
{0FBF75D0-A278-4BA0-9434-B6B8A0EC9D04}

安定の、岡田の写り
天才だと思う

全員集合
{122500AE-6421-4D62-B25C-B0DCA83E84B8}

出演者の皆様
スタッフの皆様

ありがとうございましたー!

そして、来てくださった皆様。
ありがとうございましたー