こんなに大人になっても
人生初!ってまだあるんだねぇ

ども。
伊藤さくらです

歌を歌ってる事で
その初!をたくさん体験できてる気がします

感謝

ここ最近、年末に近づくにつれて
着物の撮影をしております

今年も着物の撮影をしてきたよ

今年は、人生初の!
袴を着ての撮影でした

{4F6E46E4-BA3B-4488-988A-F11DAB3287BB}

この組み合わせ、自分で選ぶんだけど
すごく気に入ってしまって
撮影スタート時からテンションマックス

今年はロケ
雨予報が心配でしたが、私やっぱりお天気に恵まれていて
お外にいるときは雨平気で
軒下にいるときだけ降ってました笑

天才

今回もいろんなところでたーくさん撮っていただきました

そして、私のロケにはつきもの。
{E00304EB-2E0E-4804-9AA7-C3B23D9E1AB8}

右手は手の甲
左手は指の関節を2個やられてます

足も入れたら合計10個くらい涙

いつもなんです
このかゆみひたすら我慢するの辛い。

撮影中にふと、カメラマンさんが
この袴を見てアレに似てるよ!

と、発言。

どうやらこれです。



{68CA23DB-0D14-4895-B4C6-E17DC6A6FBF9}
サクラ大戦。

私、記憶が曖昧(笑)

でも、せっかくなので
画像を参考にやってみました

{6BF0B88B-DFCF-41EC-A5EC-C8CCA83CD0EF}

サクラ大戦ならぬ、さくら大戦

メラメラと。
何かを放出しまうほどの写真ができました(笑)

そんな訳で、さくら大戦写真も少し撮ってきたので
{314E58CE-2984-497A-83EF-FE674155BAF7}

ランダム写真で発売しようと思います

現在、パソコンの調子が悪く
作業中に100%の確率で固まります。

次の画像開くのに10秒以上かかります

スクリーンセイバーからの復帰には15秒かかります

もう、そのレスの遅さに我慢できなくて
ついにパソコン買いました


それまでは確認ができないので(笑)
なので発売時期は未定でございます

ワクワクしてお待ちください


おまけ。
知らぬ間にとられてたオフショット

{2023DC60-60B4-4CC1-98BA-B5D06859DFB7}


ふぇ。(笑)
{2C2E4574-DFF8-43FB-858E-2C9B022ACB10}

(笑)