人ってすごい!
歌ってすごい!

ども。
伊藤さくらですおねがいおねがい

やっぱりパワーがすごいですねお願いお願い

まさに、リアリティ!
そんな訳で、NOMAD ふわライブ終了しましたー!

最近髪の毛を巻こうと努力しております。

{9FA9D060-F1FA-487F-89A1-6FA29BCAB215}

が!

本日、ついに。
自動で巻いてくれるハイテクなマシーンが壊れました滝汗滝汗

{4652C0E0-B627-4E9A-9589-ACC2F5BF917E}



まだ1年も使ってない気がする…

私、普通のコテだと上手に巻けないので
しばらく巻き髪は諦める

本日のサポート
{19CD342C-8871-4DFE-9B24-8D3457F5A94B}

平野拓也さん!

初めましてだけど
みなさまにご好評で

良かったです

久しぶりの祈り。
秋になると歌いたくなります。

季節のせいなんですかね。

今日はちょっと切ないセットリストでした

対バンメンバーも素敵な方ばかりで
{42B0AF0C-CC48-428F-9562-919A8BC2F72D}

楽しかったー

久しぶりに世莉奈ちゃんにも会ったー!
{5BE1D867-E6CE-44C3-A728-D5C03649DDE7}

ちょっとだったけど色々話せてよかったな

まだまだ、暑いですが
来てくださった皆様。
ありがとうございましたー