”【重大発表】ナリ心理学講座「THE ダイヤモンド1期」募集開始は8・19(水)!!” | 伊藤蓮*【心理アドバイザー×ネイリスト】

伊藤蓮*【心理アドバイザー×ネイリスト】

心理アドバイザー・都内ネイルサロン10年勤務のち現在恵比寿プライベートネイルサロン経営。
一瞬も一生も楽しく生きる爆笑スペシャリストとして【内側から輝いて自分らしく笑って生きる】ためのノウハウブログ。




はい!きました!待ってたイエイ!!
我らがむねさんが
ナリ心理学のメンバーにもなれる


「THEダイヤモンド1期」

の講師をお勤めに!!!
ナリ君から直接肩たたきされたってよウシシ
ヤバいね。肩たたきだよ笑。
ナリ君に肩たたきさせるなんて
やっぱりむねさん只者じゃないやぁw



との事なので、今すぐLINE登録にGOだよ!
イトウももちろん登録しててむね友になってるよ✨



ムネさんのブログに飛んで
下の方に押すだけでLINE登録できるこーゆーのがあるのでポチポチしてね。↓↓↓




1人ぐらい今ココ押したでしょwww
むねさんのブログに飛んでwww押してくださいw





イトウも
ダイヤモンド1期のサポーターとして出来るだけ
関わる予定なので、会場で会えるといいな!
イトウこう見えて人見知りなのでうそだろ、、、
話しかけてくれるとめちゃくちゃ喜ぶ!!




イトウはいつも講座サポーターのフリして参加してるけど、実はその後の懇談会とかを狙ってるんだなぁwww(ほとんどの仲間にはバレてるよ)


皆んなとお酒交わしながらいろーーーんな事話したり、笑ったりする時間が死ぬほど好き!!





むねさんも先輩だけどめさめさ優しくて
ノリが最高だから真面目なだけじゃなくて
ふざけた話しもできるオールラウンドプレイヤー!!





そんなムネさんのオススメ記事コチラ。









という訳で、迷ってるなら超オススメ!!! 
どうオススメかというと、生きづらい原因が明確に分かる講座になっているから


自己啓発のジプシーしてる人や、いまいち結果が出ない人なんかはバシっとダイヤモンド思い出せる事請け合い💎



イトウも微力ながらナリ心理学頑張ってるので
是非イトウの公式LINEも登録してください。
イトウとも仲間になろう!!!



法令線を消したい顔な笑い泣き笑い泣き笑い泣き口をすぼめ気味がバレてる所が愛しいでしょ。