鉄人51号 -6ページ目

鉄人51号

人相五十一番
我いちらうの如くなり

オマエダッタノカ。

モンスターエンジンの

暇を持て余した神々の遊び大好き(笑)

そして、私は、神に告げられている…

気がする。


先日、…ってかだいぶ前に

睦が“あそびのひろば”で

『No.51』を引き当てたことを

ブログに書きました。

彼も天に愛されてますが、

子が子なら親も親!


今日、タテトラ(次に出る大会)の

エントリー通知が届いていて、

内容を確認していると、そう!

レースナンバーが『51』ッ♪
鉄人51号

そして、

今回のタテトラの為に作成している、

二着目のおふざユニフォームがこちら。

大会までに間に合うかな。。。
鉄人51号


オマエハ、

イチローノコスプレデ、

オヨギ、コギ、ハシレ。

お告げが聞こえるでしょ?

こりゃ神懸ってるね♪

誰が髪が勝ってね~だ、バカヤロッ!


コラ、あっち!!

それはオモチャではなく、

リアップと言うお神酒だよ!

風呂上がりにすぐ塗りたいんだから、

パパに早く返しなさいっ!!
鉄人51号


ウチのチビローさん、

かなり“もって”います。

将来“モテ”てほしいですが

そんな心配いりません。

1歳児の「あそびのひろば」に申し込んできたんですが、

鉄人51号-20120219163050.jpg


定員70名のところ、

なんと“51番”をひいてきました!

鉄人51号-20120219163102.jpg


伊藤の日(1.10)に生まれたり、

今回のことといい、

将来有望だね~♪
明日、2月5日(日)
カーフマンジャパン デュアスロングランプリ
南関東ステージ(東扇島)
が開催される。

昨年は申し込んだものの
急遽、災害派遣の待機任務が入ったため出場を辞退。
代わりに職場の先輩に出場してもらった。

今年こそはと
入念に仕事の調整をし、
仮装グッズの手入れも
体もそこそこ仕上げてきた。
鉄人51号-20120204164652.jpg
ゼッケンも無事に到着!
そしてまたこの番号(笑)
24hリレマラ No.173
銚子トラ No.174
で、今回のNo.173
いつもこのあたり。
そろそろNo.51くださいよ♪

プログラムを見ていたら、
昔モノマネでだいぶ笑いをとらせていただいた
宇佐美先生が大会副会長だった!
しかも日本学生トライアスロン連合会長だそう。
鉄人51号-20120204164753.jpg
いや~、会いたかったな。
…ん、
会いた『かった』?
そうなんです。
今年も辞退させていただきます。
水曜に5000m+2000mの
最終追い切りをしたあと熱発。
木・金・土と寝込んでおります。

幸いインフルではなかったものの
喉が特に痛い。
鉄人51号-20120204165010.jpg
布団の中より明日出場される
皆様のご健闘を祈念しております。