オマエダッタノカ。
モンスターエンジンの
暇を持て余した神々の遊び大好き(笑)
そして、私は、神に告げられている…
気がする。
先日、…ってかだいぶ前に
睦が“あそびのひろば”で
『No.51』を引き当てたことを
ブログに書きました。
彼も天に愛されてますが、
子が子なら親も親!
今日、タテトラ(次に出る大会)の
エントリー通知が届いていて、
内容を確認していると、そう!
そして、
今回のタテトラの為に作成している、
二着目のおふざユニフォームがこちら。
オマエハ、
イチローノコスプレデ、
オヨギ、コギ、ハシレ。
お告げが聞こえるでしょ?
こりゃ神懸ってるね♪
誰が髪が勝ってね~だ、バカヤロッ!
コラ、あっち!!
それはオモチャではなく、
リアップと言うお神酒だよ!
風呂上がりにすぐ塗りたいんだから、







