鉄人51号 -5ページ目

鉄人51号

人相五十一番
我いちらうの如くなり

トライアスロンの疲れも癒えぬまま、

24Hリレーマラソンに参加してきました!


今年も天候に恵まれ最高のイベントでした。

我がチーム『ビッグマウス』は11年連続参加の常連です。

といってもワタクシはまだ7年目のペーペーです(笑)


イチローのコスプレで走ること6年になりました。

思えば髭をボールペンで書いて走った年もありました。

僕の仮装人生の原点が此処です(笑)


今年はなんとチビロー投入です☆

まだ1歳半と体力に余裕がないので
1度だけの代打でしたが、このどや顏(笑)
鉄人51号-24h①


ポッコリお腹が気になります♪
鉄人51号-24h③


父ちゃんに抱えられ鮮烈なデビュー(笑)
鉄人51号-24h④


途中、天才シェフのフルコースを会場外の駐車場でいただきました!

美味しすぎて走るのをやめたくなります(笑)
鉄人51号-一流シェフ
ケンタロウやグッチ裕三が料理得意なのは分かります。

でもこの方が料理上手いなんて反則です。

女性の皆さん、夕方の為画像が暗くてスンマセン。

正直、もこみち超えてますよ。

インディアンとイトヤンは嘘つきません。

来年は是非ウチのチームに引き込みたいです。


そして誰も欠けることなく最後まで一丸となって

24時間タスキを繋ぐ事が出来ました。
ビッグマウスのみんな、今年も感動をありがとう。
鉄人51号-24h⑤

・・・あれ?

チビローと嫁さんの姿がない!!

(※時計横のカワユイ子はにゃじ家の大志クン)

そう、チビローはデビューではしゃぎ過ぎ

39℃の熱を出しダウンしてしまったのでした。

毎年恒例の打ち上げも宿泊もキャンセル。


来年こそ『48時間ビッグマウスリレー大宴会』を

楽しみたいと思います。

2012年7月8日(日)

自身第3戦目となるタテトラに参戦しました!

前日から嫁さんの実家に泊まって準備し、そりゃもう小盛り上がり♪

縁起の良さ気な短冊が並びます。

ですが七夕は若干過ぎております(笑)
鉄人51号-短冊


父ちゃん頑張って来るから応援頼むぜ!

睦(あつし)は今回含め3戦全て応援にきている

心強いサポーター。

鉄人51号-健闘の誓い


バイクの準備も完了。

51番が自転車にも似合う♪

(この後、後ろのビニールバックが置き引かれます^^;)
鉄人51号-madone


さぁ、まずは昨年軽いパニックを起こし

出遅れてしまったスイムスタート!!

・・・といきたいところですが、

応援団長が浜で砂遊び中の為、画像ありません(笑)
鉄人51号-スイム


スイム練習不足、海況により昨年より悪い

27’11”(31位)でスイムを終えいざバイクへ!!

・・・と行きたいところですが、

今年から基地内は選手のみ入場可ということで
トランジション間際の画像しかありません(笑)
鉄人51号-バイク

昨年より腕・・・ではなく足を上げたバイクは

1°05’50”(7位)で通過順位を9位まで押し上げた!

そして最後は得意種目の駆けa...ラン(笑)
鉄人51号-ラン

足が攣りだすアクシデントにも耐え

34’23”(1位)でゴール!

トータル2°07’24”の総合4位(3位までが入賞)

年代別(30~34歳)1位でした。

去年と同じというチャンチャンな結果でしたが

タイムはトータルで1’33”も縮めることができました。

惜しくも表彰台は逃しましたが

応援団長からありがたい石が進呈されました!!

お前、ずっと掘ってたろ(笑)
鉄人51号-成果報告

明日は第3回館山わかしおトライアスロン大会!
ユニフォームも無事に間に合いました♪
とても良い出来です☆


そして神懸かり的なゼッケン番号(笑)
後ろなんかゼッケンいらないじゃん!


明日は応援ヨロシク頼むぜ、
チビローちゃん♪