トライアスロンの疲れも癒えぬまま、
24Hリレーマラソンに参加してきました!
今年も天候に恵まれ最高のイベントでした。
我がチーム『ビッグマウス』は11年連続参加の常連です。
といってもワタクシはまだ7年目のペーペーです(笑)
イチローのコスプレで走ること6年になりました。
思えば髭をボールペンで書いて走った年もありました。
僕の仮装人生の原点が此処です(笑)
今年はなんとチビロー投入です☆
まだ1歳半と体力に余裕がないので
1度だけの代打でしたが、このどや顏(笑)
途中、天才シェフのフルコースを会場外の駐車場でいただきました!
美味しすぎて走るのをやめたくなります(笑)
ケンタロウやグッチ裕三が料理得意なのは分かります。
でもこの方が料理上手いなんて反則です。
女性の皆さん、夕方の為画像が暗くてスンマセン。
正直、もこみち超えてますよ。
インディアンとイトヤンは嘘つきません。
来年は是非ウチのチームに引き込みたいです。
そして誰も欠けることなく最後まで一丸となって
24時間タスキを繋ぐ事が出来ました。
ビッグマウスのみんな、今年も感動をありがとう。
・・・あれ?
チビローと嫁さんの姿がない!!
(※時計横のカワユイ子はにゃじ家の大志クン)
そう、チビローはデビューではしゃぎ過ぎ
39℃の熱を出しダウンしてしまったのでした。
毎年恒例の打ち上げも宿泊もキャンセル。
来年こそ『48時間ビッグマウスリレー大宴会』を
楽しみたいと思います。











