挑戦第2弾となる銚子マリーナトライアスロン大会に行ってきました

今回はNo.174

今年の24時間リレーマラソン時、ビッグマウスがNo.173だったので何か運命を感じた

…実際なんの関係も無いけどね

今回もらくだば&すし晴&ビッグマウスのスパッツを履き、

競技中を体を支えてくれるジャコラロゴ入りのシャツを着て出陣


トランジションエリアはいつもギュウギュウ


ウォーミングアップをしようとしたところで、応援部隊の睦(アツシ)隊長が登場


あまりに可愛く
離れられずにノーアップ確定(笑)
今回はスタートダッシュを控え、
波で呼吸が邪魔されることも、
人に轢かれることも想定していたので落ち着いて泳げた

タイムも24'08"と前回のタテトラを
42"上まわる事が出来た♪

バイクは銚子ドーバーラインの洗礼を受け、
1゚11'18"と大苦戦を強いられた

自転車のアップダウンは難しい

ランはバイクで出し切れなかった分を取り戻すかのように
35'08"と前回より2'19"も上まわった


年代別(30~34歳)で優勝出来たものの、
総合12位と悔しさの残る結果でした。。
でもでもこんなに遠くまで応援に来てくれてありがとう

金メダルは隊長に進呈します


《第7回銚子マリーナトライアスロン大会》
Swim 24'08"(41位)
Bike 1゚11'18"(20位)
Run 35'08"(3位)
Total 2゚10'34"(12位)
年代別(30~34歳)優勝