鉄人51号 -7ページ目

鉄人51号

人相五十一番
我いちらうの如くなり

ちょうど一年前に♪
予定より2週間も早く、この日を選んで産まれてきた。
鉄人51号-20120110174029.jpg
これからも元気いっぱいで育ってちょうだい☆

ケーキ欲張り過ぎ…
鉄人51号-20120110174540.jpg

一升餅が重くて泣きすぎ…
鉄人51号-20120110172829.jpg

お父さんも負けずに
もう少しまともな人間目指すね!
12月のボーナスを無事に受領でき
小遣いが目標額に達したので
AEOLUS5.0をゲットしましたキラキラ
鉄人51号-20111221084301.jpg

今回も先輩には
儲け度外視でやっていただき
有り難き幸せm(_ _)m
この御恩は結果を出して
宣伝という形で返します自転車

今朝、通勤で性能を確認ビックリマーク
35km/hがめちゃ楽に感じた!!
40km/hも楽勝な予感ラブラブ!
※前を走るローディー(ツーキニスト?)に
追いついてしまい、バトルを避け
それ以上は攻めませんでしたあせる

この性能に恥じないよう
年末年始は運動や摂生に
気を付けて過ごさなきゃな~。
挑戦第2弾となる銚子マリーナトライアスロン大会に行ってきましたあせる

今回はNo.174ビックリマーク
今年の24時間リレーマラソン時、ビッグマウスがNo.173だったので何か運命を感じた!!

…実際なんの関係も無いけどねガーン

今回もらくだば&すし晴&ビッグマウスのスパッツを履き、
鉄人51号-20111002073547.jpg

競技中を体を支えてくれるジャコラロゴ入りのシャツを着て出陣!!
鉄人51号-20111002080418.jpg

トランジションエリアはいつもギュウギュウあせる
鉄人51号-20111002081910.jpg

ウォーミングアップをしようとしたところで、応援部隊の睦(アツシ)隊長が登場キラキラ
鉄人51号-2011100208320000.jpg

あまりに可愛く
離れられずにノーアップ確定(笑)

今回はスタートダッシュを控え、
波で呼吸が邪魔されることも、
人に轢かれることも想定していたので落ち着いて泳げた波

タイムも24'08"と前回のタテトラを
42"上まわる事が出来た♪
鉄人51号-DSC52.jpg

バイクは銚子ドーバーラインの洗礼を受け、
1゚11'18"と大苦戦を強いられたあせる
自転車のアップダウンは難しい台風

ランはバイクで出し切れなかった分を取り戻すかのように
35'08"と前回より2'19"も上まわったキラキラ
鉄人51号-DSC51.jpg

年代別(30~34歳)で優勝出来たものの、
総合12位と悔しさの残る結果でした。。

でもでもこんなに遠くまで応援に来てくれてありがとうキラキラ
金メダルは隊長に進呈しますにひひ
鉄人51号-DSC02923.jpg

《第7回銚子マリーナトライアスロン大会》
Swim 24'08"(41位)
Bike 1゚11'18"(20位)
Run 35'08"(3位)
Total 2゚10'34"(12位)
年代別(30~34歳)優勝