行って参りました、初エリート参戦♪
デュアスロンではエリート経験あるけど、
トライアスロンはまた更に凄かった!
出場選手、なななんと69名!
オリンピック選手や実力派の有力選手、
はたまたオリンピック西八千代店で
買い物したことしかない
ナメたハゲ自衛官(35歳)までの
厳選されたメンバーによるレース。
大会参加にあたり、
千葉推薦枠やエントリー方法など
助言していただいた細田選手、
会場で通訳からスタートまでの流れを
細かく説明してくれた島田選手
(あの東海大陸部後輩の島クンね)
に厚く御礼申し上げます!
さてさて、わたくし伊藤孝志は
なんと新潟(胎内市)生まれッ!
だから新潟には親族がいっぱい♪
前日、村上の従姉妹の家に
30年振りだったけど泊めてもらい
(とんでもなく図々しい男だw)
応援&写真まで撮ってもらった!
(DO NOT COPY以外がそれw)
まず、エリートはゼッケンが要らない!
このタトゥーシールがあればOK!
楽ちんだね~♪
でもレース後、焼けちゃったね~w
そしてバイクラックには、
申し訳ないくらいの日の丸と名前♪
いつもの鉄の棒とは大違い(笑)
画像はないけどこれまた申し訳ない
ほどの選手紹介をされいざ入水!
エリートは水の中からスタートなのです☆
プァ~ッ♪のラッパ(?)でスタート!
・
・
・
…やっちまった。
29′48″(57位)
見てこの泣きそうな顔(笑)
自己最悪のタイムで
逃げるようにバイクラックへ。
69台あるはずのバイクが
ちょろっとしか見当たらない(笑)
もちろん集団も組めず、
スイムの疲労も尾を引きバイクも×
1°08′11″(57位)
太陽拳を使うも
イマイチ力を発揮できず
低レベルで淡々と一人旅。
33′57″(29位)
オマケのオマケでなんとかフィニッシュ!
総合 2°11′56″(55位)
結果は散々だったけど
全てがいい経験になりました。
沿道の応援やボランティア、スタッフ、
大会を盛り上げる
村上市の皆さんのお陰で
過去出場史上最高の大会かも!
レース後にカレーやコロッケ、ステーキ、笹団子
さらにはビールまで無料で頂ける
文句無しの超優良大会♪
(一般の部もあるから皆様も是非)
さすが新潟!また来るぜッ!!
記念にくれました!
裏がマグネットになってるけど
今のところ使い道なし(笑)
~番外編~
レース直後に新発田の従兄弟が
駆け付け4種目目の墓参りへ(笑)
懐かしのスポットも巡り2人で爆笑♪
この看板は25年前に
我が一族のせいで立ちました!
(※現在も逃走を続ける主犯格2名)
レースに、久々の従兄弟従姉妹会にと
最高の帰省となりました!
皆様、親族を大切にね♪
…blogのしめ方までナメてる(笑)
昨日、6月30日(日)
第4回タテトラに出場してきました。
この大会には第2回・第3回と過去2回参加していて、いずれも総合4位(年代別は1位)という悔しい結果に終わっている。
今年こそ3度目の正直で表彰台に登りたいということで、仕事後のプールにはかなり通った。トライアスロンのオリンピック選手にアドバイスを受けることもでき、弱点克服の大きな一歩を踏み出せた。
0900号砲♪
第1ウェーブでのスタート!
先頭との差を確認できる泳ぎ易さ、
バトルなんぞウェルカムな平常心、
もう弱点とは感じない。
そんなスイム結果は24′23″の35位。
…ん?確かに自己ベストだが、
そんなに速くないし、順位が(笑)
平常心が揺らぐが格好いいヘルメットを見てテンションを持ち直す♪
ナウいでしょ?
家に忘れたから大会会場で大金はたいて買ったの♪
7月分の小遣いはハンガーノック状態(笑)
やり場のない苛立ちをペダリングに向ける
『何回飲みに行けたと思ってんだコノヤロウ』
人間の逆恨みPowerは恐ろしい。
自己ベストを2′10″更新!
バイクラップ1°03′40″の8位。
…あれ?
自己ベスト2発決めても例年通り?!
何が起こってるんだ??
んなもん得意のランで払拭してやる!
その意気込みがいけなかったのか
超努級の差し込み(腹痛)!!
ブログを書いてる今も触ると痛い。
経験者はわかると思うけど
結構あと引く痛さだよね。
腰が折れ首が曲がり
伊藤孝志惨敗パターンのフォーム(笑)
『懐かしい』と思った人は
かなりの伊藤忠…じゃない!
伊藤通です♪
ランラップは36′20″の2位。
総合タイムは2°04′23″
自己ベストを大幅(3′01″)更新!
気になる順位は…
なんとッ…
まさかのッ…
だぁい~(帰れま10調で読んで)
4位~♪
マジかよ?
マジだよ!
凄いんだ俺!!
もう笑うしかない。
第4回大会だし。
今、住んでる官舎も4棟だし。
昔、4-4-404(TGO団地)に住んでたし。
ラッキーナンバーなんでしょう。
実は今年からタテトラはエイジランキングイベントになっていて、年間のエイジチャンピオンになるべく強者達がポイントを求めて集まっていたのです。
強者が集まっても4位でいれた自分にまずはお疲れと言ってあげたい。
そして一気に楽しくなった♪
もう一度、競技者として生きよう。
4度目の正直に乞う御期待ッ!!
第4回タテトラに出場してきました。
この大会には第2回・第3回と過去2回参加していて、いずれも総合4位(年代別は1位)という悔しい結果に終わっている。
今年こそ3度目の正直で表彰台に登りたいということで、仕事後のプールにはかなり通った。トライアスロンのオリンピック選手にアドバイスを受けることもでき、弱点克服の大きな一歩を踏み出せた。
0900号砲♪
第1ウェーブでのスタート!
先頭との差を確認できる泳ぎ易さ、
バトルなんぞウェルカムな平常心、
もう弱点とは感じない。
そんなスイム結果は24′23″の35位。
…ん?確かに自己ベストだが、
そんなに速くないし、順位が(笑)
平常心が揺らぐが格好いいヘルメットを見てテンションを持ち直す♪
ナウいでしょ?
家に忘れたから大会会場で大金はたいて買ったの♪
7月分の小遣いはハンガーノック状態(笑)
やり場のない苛立ちをペダリングに向ける
『何回飲みに行けたと思ってんだコノヤロウ』
人間の逆恨みPowerは恐ろしい。
自己ベストを2′10″更新!
バイクラップ1°03′40″の8位。
…あれ?
自己ベスト2発決めても例年通り?!
何が起こってるんだ??
んなもん得意のランで払拭してやる!
その意気込みがいけなかったのか
超努級の差し込み(腹痛)!!
ブログを書いてる今も触ると痛い。
経験者はわかると思うけど
結構あと引く痛さだよね。
腰が折れ首が曲がり
伊藤孝志惨敗パターンのフォーム(笑)
『懐かしい』と思った人は
かなりの伊藤忠…じゃない!
伊藤通です♪
ランラップは36′20″の2位。
総合タイムは2°04′23″
自己ベストを大幅(3′01″)更新!
気になる順位は…
なんとッ…
まさかのッ…
だぁい~(帰れま10調で読んで)
4位~♪
マジかよ?
マジだよ!
凄いんだ俺!!
もう笑うしかない。
第4回大会だし。
今、住んでる官舎も4棟だし。
昔、4-4-404(TGO団地)に住んでたし。
ラッキーナンバーなんでしょう。
実は今年からタテトラはエイジランキングイベントになっていて、年間のエイジチャンピオンになるべく強者達がポイントを求めて集まっていたのです。
強者が集まっても4位でいれた自分にまずはお疲れと言ってあげたい。
そして一気に楽しくなった♪
もう一度、競技者として生きよう。
4度目の正直に乞う御期待ッ!!
3月17日(日)に下総運動公園にて
『第3回CSCAデュアスロン大会』
に参加してきました。
風が強かったけど天気が良くなかなかのコンディション。デリカD:5デビューにも持って来いな天候でした(笑)
1stランは先頭集団の後ろにつき15′49″(4位)で通過。
バイクはアップダウンのある1.5kmのコースを20周という周回数に心がポキッと折れw、49′55″(9位)と先頭集団から千切れてしまいました。
2ndランは下りで何とかリズムを取り直し16′56″(4位)でフィニッシュ!
トータル1°22′41″の4位に終わりました。
ブログをチェックしてくれてる方はおわかりだと思いますが本当に4位が多い!
出来れば3位入賞して豪華商品をゲットしたかった…と悔しがっているとエイジで1位を取れていて、なんとタイヤをゲットしちゃいました☆
早速練習用として使います♪
参加費考慮して元は取れたし
応援団にも格好がついたかな~!
~番外編~
試合後は食事を済ませて、お遊びタイム♪
パパの愛車madoneちゃんのメーカーであるTREKの宣伝かねて逆お代官様(笑)
れ~あ~♪
オエッ!!
参りましたm(_ _)m
『第3回CSCAデュアスロン大会』
に参加してきました。
風が強かったけど天気が良くなかなかのコンディション。デリカD:5デビューにも持って来いな天候でした(笑)
1stランは先頭集団の後ろにつき15′49″(4位)で通過。
バイクはアップダウンのある1.5kmのコースを20周という周回数に心がポキッと折れw、49′55″(9位)と先頭集団から千切れてしまいました。
2ndランは下りで何とかリズムを取り直し16′56″(4位)でフィニッシュ!
トータル1°22′41″の4位に終わりました。
ブログをチェックしてくれてる方はおわかりだと思いますが本当に4位が多い!
出来れば3位入賞して豪華商品をゲットしたかった…と悔しがっているとエイジで1位を取れていて、なんとタイヤをゲットしちゃいました☆
早速練習用として使います♪
参加費考慮して元は取れたし
応援団にも格好がついたかな~!
~番外編~
試合後は食事を済ませて、お遊びタイム♪
パパの愛車madoneちゃんのメーカーであるTREKの宣伝かねて逆お代官様(笑)
れ~あ~♪
オエッ!!
参りましたm(_ _)m

























