金曜日の夜はいつも夜更かし。
大抵ドラマ見たり、漫画読んだり、スマホを延々と見たりしています。

たくさんお菓子を食べながら、だらだら。

今夜も健康に悪いカロリーをたっぷり摂取しました。

あれだけ仕事で動いていれば、太らないんじゃないかと思ってしまう…そんなことはないのに。

明日はカロリー摂取しすぎないように気を付けます。







最近は花より男子の漫画を読み返しています。

あの有名な、花男。

初めて読んだのは小学生かな?

今また読み返していると、当時とは違う感覚で読めて面白いです。

昔は強い性格なつくしに憧れていたけれど、今読んでみると、道明寺と花沢類の間でどっちつかずなところにイラッときてしまいます。

それでもとても面白いし、絵も綺麗で大好きな漫画なんです。
分かる方にしか分からないお話でした。


   


わたしはこの1週間頑張りました。

まだまだ、こうなりたいっていう理想の自分にはなれませんが、昔よりも自分のことを好きになれています。

自分にも人にも優しくなりたいです。

有意義な週末を過ごせますように。

おやすみなさい°・*:.。.