1週間仕事頑張って、連休前で嬉しさが込み上げてくるのがおさえられないわたし。

大した予定があるわけではないのに。  

えへへへへ。




あんまりわくわくしすぎちゃうと、後で心がずどんと下がるのがこわいから、気持ち上がりすぎないようにおさえなければ。
なんか暗めな漫画でも読んで、ダークなものを取り入れときたい。笑



今日は仕事後、ショッピングモールへ行って洋服を買いました。

可愛いやつ。
なんと、4着も。

他のも欲しかったけれど、売り切れで😢
再販されるといいな…♡
されなかったら、縁が無かったと思うことにします。

最近、仕事の時に全然おしゃれをしないので、休日に可愛い洋服を着るのが楽しみで、わたしはメイクも結構好きだったみたいで、楽しくやってます…୨୧

そうするとさ、今より痩せたほうが綺麗に洋服を着こなせるし、絶対可愛いなーと思うわけでなんです。

最近沢山食べていたので、お肉がついてるのがよく分かります。

でも、食べるのも楽しみで。

結構自分の中で大事で。

だから、そこを比較してしまうと、痩せなくてもいいかと思ってしまいます。

もちろん、痩せたいけどね笑

ただ、自分のことをだいぶ受け入れができるようになってきたな…と…!

でも仕事で動き回るのに、もう少し身軽なほうが疲れなくていいんだよなー…。

痩せたいな…笑

でも、食べるのを減らしたくなければ、これ以上の運動もしたくない。笑  

食べすぎないように気をつけまーす。

欲張りなわたしのひとりごとです。
  



さてさて。
休み中でどれくらいやりたいことをこなせるか…!

おやすみなさい。