アメブロ。
子供の頃から書いています。
初めては多分中学生とかかもしれない。
何回も何回も、アカウントを変えたり、記事を全て消して0からにしたりして、今に至ります。
色々な好きなブログに出会ってきました。
その中でも、特に忘れられない、ブログを書いていた人がいます。
その人のブログも好きだったし、その人自身のことも、会ったこともないのに、アメブロ上でメッセージのやり取りをしていただけなのに、好きでした。
当時の私からしたら、だいぶお姉さんでした。
その人の言葉遣いや、ブログに載せる写真やコーディネート、言葉達が、私には真似出来ない唯一無二の雰囲気で、その世界観が、なんかほっとする。
そんなブログを書いている人でした。
いつのまにか、アメブロを退会してしまったようで、今はもうその世界観に出会うことができません。
多分もう7年前とかになると思います。
今でもたまに、その人がまたアメブロを始めていないかな?と、その人が好きだったというもののワードを入れて検索することがあります。
まあ、出会えないんですけど。
今、どうしているのかな?
実はこのブログを今でも読んでくれていたら、そして、もしアメブロや、インスタなんかでも、
あのほっとする優しい世界観を作り上げている何かがあったら、教えて欲しいです。
わたしはあのブログが、大好きでした。
あやかさんっていう方でした。
時が経つのは、早いものですね✴