誕生日プレゼント | 晴耕雨読☆

晴耕雨読☆

乳がん闘病日記。
遺伝性の異時性両側乳がんです。

私の誕生月は1月ラブ

ということで!?先日、夢の国へ行ってまいりましたー♪


実は、私の趣味は写真撮影ラブ

数年前から、写真が繋がりの友人たちと「大人の遠足」と称して月1回、撮影に行っていましたアップ

そして、メンバーの誕生日近い日には撮影に行って、誕生日のお祝いがマストドキドキ


今回、恥ずかしいからいいかなと思っていたら、友人が絶対貰おうと言ってくれて…




これがあると、キャストさんから「おめでとうございます音譜」と必ず声を掛けてもらえますアップ

なかなか嬉しいものですね☺️


友人が、撮ってくれた写真ラブラブラブラブラブラブ



私の後姿あせる

気に入ってまーす♪


ウィッグも、自然だねーと言ってもらえましたドキドキ

アップこれです。


楽しいひとときでしたーラブラブラブラブ

最高の誕生日プレゼントな時間でしたとさ。


次は、今の髪の毛事情をご報告する予定です。



こちらもお気に入り口笛