新大久保へ・・・・直くんアトカタ探しの旅 | 晴耕雨読☆

晴耕雨読☆

乳がん闘病日記。
遺伝性の異時性両側乳がんです。

先日「初」新大久保へ行ってきました。

友人4人とサムギョプサルを食べに~ウッシッシ


さすが休日の新大久保、人がいっぱい~あせあせ



ここです♪




photo:01




ここは以前、おしゃれイズムで直人くんが行ったお店なのです~♪

かなり待つことを覚悟して行ったのですが、そんなに待たずに入ることができましたわーい(嬉しい顔)



ゆずはちみつサムギョプサルをまずはオーダー。






photo:02



焼く前のお肉、ぶ厚くっておいしそう~






photo:03



お店の人が鉄板に肉を。ハート形でかわいい揺れるハート






photo:04



こんがり焼けました♪






photo:05



では、いただきまあすわーい(嬉しい顔)



お肉が厚かったので、正直固いのかなって思ってましたが・・・・・・・

柔らかくってジューシーハート達(複数ハート)

意外にさっぱりしていて、いくらでも食べられちゃう。

すっごくおいしかったですexclamation ×2

ほかにもいろいろ頼んだんだけど、どれもおいしかったなあぴかぴか(新しい)

また行きたいです♪



もちろん直くんのサインも発見、写真撮ってきましたカメラ



そして、あちこちプラプラ。

私たちが食いついたのは・・・・・・・・・・顔のパックexclamation ×2

実は私の第2の目的は「かたつむりパック」を買うことだったのです。



やっちゃったあ~

かたつむりパックとザクロパック、そしてかなり人気らしいナマコのパックを大量購入~手(チョキ)



歩きながら、ここもテレビで映ってたね~なんてあちこち写真撮って。

ドンキでもお買いもの。

買ったのは・・・・・・・・かたつむりの美肌ジェルクリームあせあせ

説明書きには「かたつむりの粘液に含まれる保湿成分ミュシンが外部環境からお肌を守り、適度な潤いとハリ、ツヤを与え、健やかに保ちます」だって!!

ためし塗りしたら、よかったの~ぴかぴか(新しい)



そして、82カフェへ。

ここでも直人くんが食べてたものを食べました。



photo:06






大学いもにソフトクリームがトッピングされてます。



ゆっくりまったり、4人で楽しくおしゃべり。

気づいたら結構時間が経過してたあせあせ(飛び散る汗)



そしてスーパーでお買いものウッシッシ

私は韓国のりとチーズトッポギを購入、ウッシッシ。

酒のつまみにぴったりな2品だよね~ウッシッシ



最後、駅へ向かう途中に気になるものはっけ~んウッシッシ

なんとね、毒蛇パックexclamation ×2

アンチエイジング効果がすごいんだって。

これはためしで2枚購入してみました、さて効果のほどはいかに・・・・








帰り、お茶の水の駅で直人ウコンの看板はっけーーーんハート達(複数ハート)






あちこちにあるらしいけど、何気に私は初見だったの。

photo:07





今日は帰宅してからイズムもみたし、直人DAYでしたわ~ぴかぴか(新しい)