ましろ&しんのすけ〜トリミングサロン〜 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


わんらぶ保護っ子

ポメラニアンのましろくん

ポメラニアンのしんのすけくん

トリミングサロンへ(*´˘`*)♡



ましろくん☁🫧🤍



しんのすけくん☁🫧🤍



車に乗る前・出発前には必ずおトイレタイム🐾

この日は雨💦

トリミングサロンと言えども、あまりドロドロな状態で行くとご迷惑がかかる😵‍💫💦


水たまりは避けて欲しい所です笑

おトイレタイム終了して車に乗り…

車酔いも無く、無事到着🧡



いつもの…保護犬にご理解くださる

どっぐさろんまーぶるさんにて(*^^*)



お姉さんに捕まるましろくん*ˊᵕˋ*


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


お預けして〜お迎えの時には

到着時の緊張気味な表情はどこかへ😆



笑顔のお出迎え😆🧡



ましろくんは、優しいお姉さんと

離れたくないようでした笑



ふたりともおつかれさまでした(*´˘`*)♡



〜帰宅後、夕方のお庭時間〜







明日も楽しく過ごそうね(*˙︶˙*)☆*°