夜のちょこっと*゚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日は寒い雨の1日となりました☔️

夜の様子です✨


エルフちゃん❤︎

早く中に入って欲しいけども、、

なかなか入らない💦


豆福さん大吉くんを誘導して中に入れたり

雅ちゃんを呼んで中に入れたりする姿を見ていて

羨ましいようです爆笑

庭で迎えに来るのを待っていますびっくり

可愛い子♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ロパー&マドンナ

ロパーはすっかり

元気になり眼力も強くなりましたチュー


オヤツを食べて気分を上げよう❣️

小鮎と


牛アキレス✨

楽しい一時を過ごせるかな。。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


まほろん&ルピアちゃん❤️

ビデオ鑑賞タイム⏱

動物の映像や動物のアニメが好きです。


過去に卒業したの子犬の動画を食い入るように見つめます。


みんな明日も元気に過ごそうね💕︎