秋穂ちゃんの里帰り♡ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


去年5月にご縁が繋がり

卒業したポメラニアンの秋穂ちゃん🍁

里帰りに来てくれました𖤐 ̖́-‬

当時の幸せ報告記事はこちら



変わらないキュートなお顔🥰❤️

物怖じしない堂々たる風格です🎶



クレートからそろりと出て周囲を見渡す💭



我が家のリオルちゃんとご対面(*´︶`*)ノ



チョコラとは顔馴染みだね💕︎



状況が飲み込めていない様子でしたが

知っている場所だとわかると

表情も柔らかくなってきました(*´˘`*)♡



犬は1ヶ月過ごした場所は忘れません✨️

直ぐには思い出せなくとも

少しずつ思い出してくれます✨️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



その後、仲の良かったエルフとも再会😍



ハッスルして遊んでいました🎶





初めましての子にも動じずに挨拶💖


なんと❣️しんのすけくんが

秋穂ちゃんにメロメロになっていました😆笑



ポメラニアンの中でも…美しい秋穂ちゃん✨️

しんのすけくん、お目が高い🎶



その後、室内への誘導もスムーズ🎶

お部屋の場所も配置も覚えていました🥰



しんのすけくんの嬉しそうなお顔😆笑


安心できる環境下で他犬と一緒に過ごす

社会化は犬にとって良い心の成長となります✨️

良い刺激と交流で気分転換にもなったね✨️



その後たくさん遊んで泥んこに😆🙌🏻

そういえば秋穂ちゃんは、泥んこになるタイプだったなぁとしみじみ思い出して

ニヤニヤしちゃいました笑



お迎えまでにシャンプーも🎶

お利口さんでした💖



秋穂ちゃん✨️また里帰りにきてね🎶

また会いましょう(o・・o)/~♡