スッキリ✨ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

しんのすけくんと豆福さん✨

一緒にトリミングへ

しんのすけくんはクレートインするととても大人しいラブ


豆福さんは扉を開けようとガタガタ爆笑

出入り口が分かるのが驚きです☆。.:*・゜


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


サロンに到着🚗³₃



しんのすけくんは緊張😳💦



豆福さんは落ち着いていました✩.*˚

サロンにもだいぶ慣れたのかな。。。


~アフター~

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


2人とも下毛がたくさん抜けてスッキリ✨

プロにシャンプーして頂くと見違えるほど綺麗びっくり

豆福さん満足気✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


~帰宅後~

用事をしていたら豆福さんがうとうと💤💭


機嫌の良い雰囲気です☆。.:*・゜

初めの頃はシャンプーの後は怒ってグルグル回って💩垂らして一大事でした笑笑

あの頃が懐かしい🤣


慣れると気持ち良いのかも♡


お疲れ様でした😊