テアッシュショコラ♡マシューと愉快な仲間たち | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


先日…愛知県名古屋市の
T.H.Chocolat…+m(テアッシュショコラ)
さんにおじゃましてきました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


テアッシュショコラ看板犬は

動物保護団体わんらぶ卒業犬のマシューくん♡

(わんらぶ在籍時は

ラビンくんというお名前でした)


2017年の卒業生マシューくん♡

度々お会いしていますが落ち着きっぷりは

変わらない🎶



そしてこの日。驚いたことが…😳❣️

到着してペットカートの準備をしている最中。
隣の駐車スペースから降り立つ
フレンチブルドッグ…。
運転されていた方もなんだか見覚えがある…。


なんと❣️

動物保護団体わんらぶ卒業犬マリルちゃん

だったのです❣️


しかも、マシューくんとは同期😆💖

偶然にも…同じ日同じ時間わんらぶ卒業生同期の

ツーショットをみることができました✨️



そして、動物保護団体わんらぶ卒業犬

きなこちゃんもくわわり

プチ交流会(*´︶`*)ノ





みんな可愛い子たち(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


卒業生のプリティな姿がみられて

本当に嬉しい😆❣️



テアッシュショコラさんは

フレンチブルドッグや鼻ぺちゃグッズと

出会えるオシャレ空間·͜· ︎︎ᕷ



店内レジ台には

わんらぶの活動報告誌も

置いてくださっています🙇🏻‍♀️💖




作家さん方のこだわり品集まる店内🐾


一角には、私の作品も

置いていただいております✨️

収益は全額保護活動資金となります✨️



    


T.H.Chocolat…+m(テアッシュショコラ)
住所▶愛知県名古屋市北区志賀町4-60-9
アーバンラフレ志賀23-100
駐車場▶建物裏手

営業日時▶基本は土日の週末営業
※詳細Instagramにて
こちら

アカウント名 t.h.chocolat.m



〜記念撮影〜
ありがとうございました😆🙏🏻💖