パクっ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

ロパー&マドンナの様子です✨


ロパーは術後順調に回復✨マドンナもロパーと共に力が有り余っているようです爆笑


あれやこれやとしてくれるので💦

掃除のやり甲斐を感じる日々です笑い泣き


切除部位が広範囲なため

万一を考えてエリカラは暫く着けたままにしていますウインク



ロパーが元気になり強気のマドンナ( ー̀֊ー́ )

前にも増して攻撃的に人に吠えかかる💦



おやつの時は一転✨

友好的な素振りに変身♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



パクっ💦痛💦パクっ💦



今日のおやつは小さかった💦

いつもの菜ばしを忘れてしまい…

手ごとパクっパクっ笑笑



仕方ない…。

くわえたら素早く手を引いて渡す。

工夫で乗り切ります爆笑



マドンナは工夫では無理⚠️

危険なため膝に置いて渡しています🍀*゜



兎にも角にも

食欲旺盛だと安心する*ˊᵕˋ*



オヤツは終わり。

を告げても諦めきれない2人爆笑



攻撃的で対応が難しい子たち。

時折見せる愛らしい仕草♡


これがたまらなく可愛いラブ


ロパーはオヤツを持っていないかこっそり様子見を続けていましたチュー


明日も元気に過ごせますように❣️