雅ちゃん経過良好✨ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

ミニチュアダックスの雅ちゃんの様子です🍀*゜


手術後数日は覇気も無く心配でした……。


獣医師からも痛がるだろうと聞いていたため

予定を入れずに一緒に過ごしていました☆。.:*・゜



雅ちゃんは日に日に元気に💖

最近は外へも出たがるようになりお転婆な面も見えるようになりました✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


エリカラは5個試して合ったものを使用中照れ



いつもエリカラは首周りと長さの丁度の物がなかなか無くて苦労します💦


今のエリカラはボロボロですがガーン爆笑

雅ちゃんと共に頑張って貰います。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


食事はウエットにフードと薬を混ぜてお団子状にしたものを食べています🍀



高さの有る食器に置いてみたりと色々と試しましたが雅ちゃんも楽で確実に食べて貰える方法にしましたウインク


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


みんなが外へ行くと……


人が誘導しなくとも自力で外へ🐾



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



時々ぶつかるのはご愛嬌🍀*゜



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


大吉くんとは素敵なペア✨

微笑ましい光景です☆.。.:*・



✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ



豆福さんとは目の見えない、心眼仲間*ˊᵕˋ*

良い距離感で過ごしています- ̗̀ ☺︎ ̖́-


雅ちゃん経過良好✨


もう少しエリカラ生活していてねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤