今日のみなさん♪ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今朝のみなさんです爆笑
にぎやかだねぇ♡

庭に通じる通路を解放🐾

あちらへ行ったり♪こちらへ行ったり♪


シンディがいなくなってしまい…💭

みんな仲間をとられないように💦団結💦



みんな雰囲気で何となく感じてはいるようです💭



おふざけなバルくん.。.:*。

カメラに向かってちゅんちゅんっ( * ´ ³`)



ロパーは、バルくんを息子のように可愛がっているので、バルくんの隣でニコニコ(*´罒`*)♡



バルくんもまんざらでもないみたい(*´︶`*)♡



仲良しだね.。.:*。

バルくんとロパーちゃん✩.*˚


ふたりそろっての里親希望挙手も

お待ちしております♪



🎀👏🏻❤️🎀👏🏻❤️🎀👏🏻❤️🎀👏🏻❤️🎀👏🏻❤️



(ラブラブなふたりを

冷ややかに見つめるマドンナニヤリ)


明日も明後日も✩.*˚

みんな楽しく過ごせるといいな♪



里親募集中の子たちの情報はこちらから!

譲渡条件など記載しています♪