小型犬のみなさん☆.。.:*・ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日の小型犬のみなさんです❣️

外に出ようとすると…雨足が強まり😳💦
室内で過ごすことが多い日でした✨

ヒノキくん★
直ぐにひっくり返ってゴロン🎵

撫でて~爆笑

アピールが激しい♪

室内の配置も覚えてもう、ぶつかることも
有りません😉

優しいヒノキくんは、
我が家の猫たちとも関係良好✨

お互いにすれ違っても気にしない✩•*¨*•.¸¸♬︎

双方共に素敵❗

ルーカスくん꙳★*゚

お座りをして静かにしていると、良いことが✨

それが分かってから、食事かおやつか?の気配を察するといち早くケージに笑
この間、ヒノキくんはフリーでウロウロしています。

だれよりも早くにおやつをゲットすべく!
指示も無いのにケージで待つルーカスくん笑笑


グリニーズ✨この時を待ってたとばかりに

大きな口で カプっチュー



明日は病院で検査。結果次第で去勢手術の予定です🍀  明日は絶食😵

食いしん坊のルーカスくんには試練💦頑張ろー!


ラビンちゃん🎵

私はここーー! 可愛い声でアピール笑笑

いつも人の傍に✨人が何してるのかを観察笑笑

おもちゃの点検も欠かせません笑笑

不安な時もご機嫌な時も🌟


右に‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬๑๑グルグルびっくり

環境に馴染むのに少し時間は必要だけど、普段のお世話は何も困ることは有りません☆.。.:*・
あがに甘えて、しっかりとしがみつくラビンちゃん♥️
今日は外に出て強い雨にびっくりしていました😅


明日過ごしやすいと良いね𓈒𓂂𓏸

ソフィアちゃん&プリマちゃんは
現在トライアル中ウインク
ご縁が繋がりますように♪。.:*・゜♪。.:*