今日のみなさん...♪*゚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです♪。.:*・゜♪。.:*・゜
こっそり見てると面白い꙳★*゚
ロパーがシンディを舐めている。優しいなぁ
昼間は晴れ間が✨
ロパーは安心した環境だと本当に穏やか。
子犬の時から適切な環境で育っていたら
もっと楽しく暮らせてるよね。。
バルくん☆
誰かが来た✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*

お転婆なポポちゃんとビビくん。
セリナちゃん♪
ジェリー君☆
シンディ♪

亀さん✨
うーたんに威嚇し、挑発💧 

うーたん☆
あがが居なくなると、、亀さんに吠えまくり💦

うーたんが恐怖から亀さんを襲うかも·····。
対策を検討せねば。